

念願の地デジ(^_^)v

ツクツクボウシにエンマコオロギ・・・
ヒンヤリしてきたかと思うと、まだまだ暑い日が続きますね。(^_^;)

ま、今朝も天気はからっと、いつもの公園でしっかり遊んで・・・
今日は用事が・・・早く帰りましょう。(^_^)v

り~ん、行け、行け~♪
20110915-01

さて、帰って来ましたが、ナンデスカ、コレ?オヤツ?イエイエ、まあ、見てなはれ。\(^o^)
20110915-02

まずは、イスを外してと・・・(@_@)
20110915-03

次は内装も外してと・・・ダイジョオブ?
20110915-04

1時間ほどコネコネして・・・ハイ出来上がり。(^_^)v
20110915-05

イスをつけて、こんなカンジ。ま、ま、スッキリと。(^_^)v
20110915-06

フイルムアンテナもこんなカンジ。ヨシとしましょう。(^_^)v
20110915-07

アナログから・・・
20110915-08

ホイッ、地デジ。(^_^)v おっ、久々のテレビ・・・めちゃキレイ。(^_^)v
20110915-09

ねえねえお腹空いたからオヤツにしましょう。ハイ、そうしましょう。♪
20110915-10

パパ、くれぐれも運転中はダメですよ。ハイ、人待ち・・・の時に限る・・・で。(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

はい、その通り。v-222
只今、棚作りの方も完了いたしました。これでママもご機嫌。(^_^)v
地デジチューナーの取付けは、めんどくさいと言えばそうなんですが、
費用削減も含めて、自分でやるのが楽しいですね。
イス外して、内張りも外して、アンテナ線をパネルの後ろから通して・・・
電源もバッテリー、アクセサリー、アースだけなんで、
ま、そんなに高度な知識もテクニックもいらないので、プラモデル感覚で。(^_^)v
今度はラテパパもどうぞチャレンジを。\(^o^)

No title

なるほど
棚よりまずは地デジチューナーでしたか(^_^)
暑い中、ご苦労様でございました!

と言う事は今頃、棚作りで汗かいてるかな?
りんちゃん、しっかり監督しないとね~(^^ゞ
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
