

めんどくさいお土産(-_-;)

先週末は職場の旅行で愛知県知多半島の先端方面へ一泊二日(^_^)v

おーっ、二階建てバスや・・・めちゃカッコエエ。でも席は一階やった。天井低っ!(>_<)
20111014-01

カンバンの通り、知多半島の先端の宿。
20111014-02

雨が降ったりやんだり・・・最高の(T_T)お天気でした。(^_^;)
20111014-03

海のお土産ということで・・・つい、こんなのを買ってしまいました。(^_^;)
20111014-04

ミツカン「酢の里」に寄ったのでポン酢とお酢を。
20111014-05

あと、帰りのSAで自分の食べたいヤツを・・・、あれっ二つは愛知土産ちゃうし・・・まっいいとしよ。(*^_^*)
20111014-06

り~ん、どや~、目ん玉飛び出てるやろ~。(@_@)
20111014-07

ホンマヤ~って、アンタの目も飛び出しそうやね~。(^_^;)
20111014-08

は~い、茹でたらこんなカンジ~、できタヨ~。\(^o^)
20111014-09

ホイ、パパはいつものカンジでイタダキ~。りんもいつものオヤツイタダキ~。
20111014-10

勢いとその時の気分で買ったシャコ。キッチンバサミ片手に格闘すること一時間・・・ふぅ~疲れた。(-_-;)
ま、味は言う事なしなんで大満足でしたが・・・次はもう買わんぞ・・・手が腱鞘炎になるわ・・・(^_^;)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぺとりごと

はじめまして。

とってもおいしそうですね!♪
りんちゃんも食べたのかな^^?
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
りんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

>あやちゃんさんへ

ウチも実態は、土産の物色中、ママさんに電話して・・・
「帰ったらパパが調理する」を約束にOKが出ました。(*^_^*)
ま、美味しくて、みんな喜んでくれたから・・・OKとしましょう。\(^o^)
でも、伊勢海老とは・・・羨ましいですな。(^_^)v

No title

美味し物べるのは大変ですよね

この間土肥温泉に行って
漁港で奮発して伊勢海老買ったら
たいへんでした。
うちは男は食べるだけです。

>なっつばーさんへ

サザエに大アサリにワタリガニ・・・
ハマチにキンメにマグロにイカに・・・
散々迷って一番面倒なシャコに決定。(*^_^*)
セコク切っちゃうと身がうまく取れないし・・・
判ってた事やけど・・・買っちゃいました。
うん、でも「美味しくなる儀式」は必要ですよね。同感!(^_^)v
家族はみんな絶賛で喜んでくれたし。また買おっと。(^_^;)

No title

美味しいものを食べるには、儀式が必要なんですね。
美味しくなる儀式・・・

わたしも朝市でシャコ買ったんですよ。(*^_^*)
山盛りカットしましたよ~ 

海の幸はいいですね!!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
