

雨の日の散歩その②

またまた雨の散歩。濡れるから、さあ急ぎましょ。な何?何でカメラ持ってんのょ?ま、まさか・・・
CIMG7038.jpg

や、やっぱり撮っちゃうのね。(^_^;)
CIMG7037.jpg

ほっ、やっと高架下。濡れなくてイイよね。げっ、こっちも撮っちゃうの?モザイク!モザイク!(@_@)
CIMG7039-1.jpg

ってか、モザイクいらね~くらいブレブレやん!(^_^;)
CIMG7040.jpg

そうそう、こんな時はフラッシュだょ(*^ー゚)b さっ帰ろ!
CIMG7041.jpg

↓ポチッとがバージョンアップしました。ヨロシク(^o^)/押してみてみて\(^o^)

 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ミル姉さん

ミルキーちゃんはレインコート苦手なんですか・・・
りんもダメもとで買っみたんですが、意外に大人しく着てくれてます。

すみません、早速勝手にリンクさせて頂いてました。(^_^;)
ウチのもリンクして頂けるということで、ありがとうございます。\(^o^)

No title

雨の日はホント、散歩大変ですよねぇ><
レインコート見せただけで、
ミルポンはクレートに逃げ込んで出てこないんです。。。

ブログ、リンクありがとうございます♪
私もさせてくださいねぇ~★

>カフェラテパパ

朝の出勤前のあわただしい雨の中を傘片手に撮影してみました。
もう少しでカメラを落とすところでした。
ちょっと濡れたかも・・・大丈夫か・・・(T_T)
こんなことあんまりするもんじゃないですね・・・(^_^;)

No title

雨の日の散歩はたいへんですね。ピンクのレインコートがよく似合ってると思いますよ^^ 
やはり女の子ですね。ところでリンちゃんの横に置いてある白いものはウンチ袋?
(^^;)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
