

旅行の楽しみ

前回のつづき・・・

寄ったところ

リニア・鉄道館・・・3月のOPEN当初は入るのも見学するのもすごい行列だったそうですが・・・
10月14日・・・「鉄道の日」ということでしたが・・・ガラガラ・・・(^_^;)

ドクターイエロー・・・残念ながら興味の無い人にとっては・・・あ、黄ばんだ新幹線や・・・(T_T)
20111023-01

超伝導リニア車両・・・581km/hも出るんだって(^_^)v まあ、生きてる内に乗ることはないか・・・(-_-;)
20111023-02

なばなの里・・・やっぱここは夜間の電飾ですか。昼間に行っても・・・ま、花たくさんありましたが・・・
20111023-03

ふ~ん、ま、どうでもイイヤ。(^_^;)
20111023-04

常滑焼の陶芸体験・・・ホント我ながらセンスの無さにガッカリ(-_-;)ウチの小5の息子の方がずっとセンスイイ。
20111023-05

さてさて、旅行の楽しみと言えば食べ物。特に甘いもの冷たいもの大好き。ジョシかぁ~(*^_^*)
20111023-06

これを見て、このあと10人以上・・・それもおっさんが・・・宣伝料もらわな。(^_^;)
20111023-07

こちらはミツカン酢の里で。
20111023-08

選ぶのはバニラでも抹茶でもなく・・・当然コレでしょう。(^_^)v
乗っかってるのは酢のゼリーで上から黒酢もかかってます。
咳き込みながら「酸~、甘~」と交互に叫んで・・・
さすがにこのあと続く人はいませんでした。(>_<)個人的にはマルやってんけどな・・・
20111023-09

ごめんね、りん出番なしで。オウ、次は頼むで。ハイ了解。\(^o^)
20111023-10




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>デニププままさんへ

一緒に行った会社の若い子で、普段は口数少なく大人しい子が、
水を得た魚のように次から次から解説してくれて・・・
あっぱれ鉄ちゃん(^_^)vそれを仕事に生かしてくれよ~\(^_^;)
陶芸ねぇ~簡単そうに見えて難しいですね~。1ヵ月後の完成が楽しみ。(^_^;)

No title

すごい新幹線ですね。
息子の友達で「鉄男」君いますよ。
見たら絶対「マジかっこえーなー」といいますね。「間違いない」(ふるすぎ)

陶芸難しいですよね。
7年ほど前陶芸教室行ってました。
楽しかったけどセンスのなさがショックでした。
何事もセンスですよね。(~~)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
