

日曜日はゆったりと(*^_^*)

日曜日の朝6時、お゛ー、雨降っとるやんか。(T_T)
り~ん、どうする~?って、雨なんて関係ないですか~、どしゃ降りでもないし~(^_^;)

ま、とりあえず気休めにレインコートしときますか。
20111030-01

公園に着いたら、こっちは雨降っとらんね。(^_^)v ま、いつものようにシッカリ遊んで・・・
20111030-02

さてさて今朝のごはんは100円パンの「ヤキタテイ」ですよ。
おいしそうなのばかりでついつい買いすぎか。(^_^;)20111030-03

あ、余りそうやったら私が・・・りんはオヤツあげるからね・・・アレッ?さっきフード食べたばっかりやで。
20111030-04

なんでもない平和なゆったりの日曜日(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

コストコ、いいですねぇ~(*^_^*)
ウチからは車で30分くらいのところに「尼崎店」があります。
あれやこれやとガバガバ買って、支払いが3万円くらいになったこともあります。(T_T)
なんせ一つ一つの量が多いから要注意。(^_^;)
そうですね~、ティラミスはオススメ(^_^)vバースデーケーキはデカすぎ(>_<)

No title

お買い物好きそうなりんパパさん。
愛知県にもコストコが出来るってご存知ですか?

セントレアの近くだそうですよ。
今からとっても楽しみです。
パンもドーナッツもたくさんありますよ!

>なっつばーさんへ

はい、全部100円です。(^_^)v
サンドイッチにおかずパン・・・
あれもこれもと、気が付いたら2000円ほど買ってる。(^_^;)
おかずパンに牛乳・・・たまりませんなぁ(*^_^*)

No title

美味しそうなパンばかり・・・
これ全部100円??
安すぎ・・・

焼き立てパンは好きですが、食べ過ぎてしまうのとお値段が意外に張るので、たまの楽しみにしています。(*^_^*)

りんさん家、牛乳と一緒に食べて健康的v-238
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
