

レオパレス地方のお天気

こちらは毎朝霧が多いです。(*_*)

レオパレスの裏手側から・・・後ろは温泉街のグランドホテル。
20111115-01

田んぼ・・・
20111115-02

田んぼ・・・
20111115-03

反対側は川です。
20111115-04

結構大きな川です・・・一人で散歩は退屈です・・・りんがおったら全開やのに v(^_^;)
20111115-05

今朝は雨・・・の止み間に太陽・・・くっきり虹です。(*^_^*)
20111115-06

みごとに半円です。カメラが広角でないのが残念。(T_T)
20111115-07

明日の天気予報・・・晴れ、5℃だそうです。(ToT) ん~、はよ寝よっと。(-_-)zzz


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

あら~、暗さ、にじみ出てますか~
いえいえ、そんなことはないですよ~
ちょっとしんみりしてるだけ~(^_^;)
がんばるよ~(^_^)v

デニププままさんへ

出勤前の朝7時・・・ 散歩してる人・・・おらんみたい(^_^;)
ほんまにりんがおったらどこまでも走って行ってしまいそう(*^_^*)
りん、ん~流石に電車は難しいか・・・

No title

めっちゃ暗い中、一筋の光って感じ

がんばれ~

No title

ほんまやー

りんちゃんがいたら全開だよね。

りんちゃんに遊びにきてもらわないとね、
りんちゃんに電車乗り方勉強してもらいましょう。(爆)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
