

平日ですが(^_^)v

まだ週の途中ですが、木曜日の朝から以前の職場で仕事の打合わせがあって
前日の晩にウチに帰ってきました。(^_^)v

ということで今朝は散歩・・・イコカー\(^o^) ハイ、なんか嬉しそうですね・・・(*^_^*)
20111117-01

おーっ、朝日がまぶしいね・・・
20111117-02

んーっ、りん、どうした?
20111117-03


あらっ、かいーのね(*^_^*)
20111117-04

そうですか、オチッコですか・・・
20111117-05

はい、お疲れさん、じゃあ仕事行ってくるね。(^_^;)
20111117-06

にゃは~、悪いカオ~(-_-;)
20111117-07

り~ん、今週末は新天地で歓迎会やってくれるんですよ。
だから帰るのは土曜日の朝になるから・・・ちょっと待っててね~\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カフェラテパパさんへ

土曜日はシッカリ雨でしたが、
日曜日はなんとか回復してそうですね。(*^_^*)
それではそろそろ出発としますか。\(^o^)

No title

おかえりなさいませ~
せっかく帰ってきたのにあいにくの雨ですねv-279
明日は大丈夫そうでよかったですねv-290
ふらふらになって帰ってきて二日とも雨じゃドット疲れますよね~

なっつばーさんへ

ラッキー\(^o^)でした。
これからもうまく帰る機会を願っています。(*^_^*)
はあ~、今帰ってきましたが・・・フラフラです・・・(@_@)

No title

ラッキーな帰宅が出来て良かったですね。
いや、ラッキーなのは、りんさんだったかしら?
怖い顔も自在にできるりんさん、面白いです。(*^_^*)
週末は飲みすぎないでくださいね?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
