

やっぱりねf(^_^;)

今日も寒かったですね。(*^_^*)

晩ゴハンはカレーうどん♪チキン♪ポテサラ♪ビール♪それと空の器???
20111201-01

そうそう⇒前の記事(^_^;)

できあがりましたよ常滑焼。今日届きました。我ながらなかなかのリキサク。\(^o^)
20111201-02

早速ビールを・・・
20111201-03

んー・・・ちょっと重たいか・・・ちょっとぶ厚いか・・・(ーー;)ってかピンボケやし。(^_^;)カーペットにピント合っとる。
20111201-04

ペン立ての方が合ってますかね。安定感もあるし。(^_^;)v
20111201-05



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

陶器はきめ細かい泡ができるんでしたっけ?
確かに美味しそうなんですが・・・とにかくズッシリ重たいですよ。(^_^;)
なるほど、器も冷やして置くと更に良さそうですね。
ヨシ、来週はそれでイコーッ。\(^o^)

>ボーダーメイちゃんさんへ

レオパレス地方⇒岡山県の湯郷温泉のそばです。\(^o^)
スーパー有るかって?ありますよ~、最近イオン系に合体したって。(^_^)v
毎日、仕事終わりにオッサン数人がおかず物色してますよ~。(^_^;)
はい、でもヒト・・・確かに少ないです。ガラ~ンとしてます。

>リンクままさんへ

ペン立てはやっぱりもったいないですか~(^_^;)
ウン、焼酎お湯割りに梅干し・・・イイですね~。(^_^)v
我ながらセンスの無さにあきれてますが、その分愛着湧きますね(^_^;)

No title

陶器のカップはビールが美味しいそうですよ。
カップも冷やして置いて、ビールを注いだらグッドですよぉ~~♪

No title

こんちは

男の料理だね~~~!

レオパレス地方ってどこ?

スーパー有るのかっておもっちゃうよ~!

No title

素敵じゃないですか~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ペン立てにはもったいないかも~
急に寒くなってきたし、焼酎お湯割りに梅干しINとか合いそうだな~♪
自分で作ったものは愛着湧きますよね!
どんどん注いじゃって飲み過ぎ注意ですね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
