

常滑焼き・・・うまし(^_^)v

最初に・・・この季節なんでちょっと気分を変えてテンプレートを変えてみました。(*^_^*)
便利なもんですね。しばらくはこれでいきましょう。\(^o^)

では、本題・・・

10月に行った旅行先で作った「常滑焼き」の器。
重たいし、ペン立てくらいにしかならんか・・・と思っていましたが、
アドバイスをいただき、やっぱり飲み物器で復活。(^_^)v

ビールを注いでこ~んなカンジ。(*^_^*)
20111206-01

昨日の晩ごはん。
20111206-02

今日は焼酎のお湯割り梅干入りで。(*^_^*) ん~、うまし。(^_^)v 
リンクままさん、なっつばーさん、アリガトね。\(^o^)
20111206-03

お天気の方は今朝も相変わらず・・・
20111206-04

霧で前が見えないよ~。(ToT)/
20111206-05




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

ありがとうございました。\(^o^)
そうですか、器が美しく見えますか~
常滑ちゃんも喜んでると思います。(*^_^*)

自炊なんて・・・オハズカシイ(^_^;)
レンジでチ~ン、トースターでチ~ン、たま~にフランパンで卵ジュ~
もちょっと頑張って炒め物とか、煮物とか・・・その内ね、ウンその内・・・(^_^;)

器がより美しく見えますよ~~ (*^_^*)

自炊も頑張っておられるようで感心です。
普段から、りんさんのお世話をしっかりしているマメな性格だからこそ・・・ですね。

>リンクままさんへ

ありがとうございました。\(^o^)
お蔭様でオイシイ使い方ができました。
これから毎日のささやかな晩酌の楽しみが増えました。
ほーっ、緑茶ですか。またレパートリーが増えそう。(^_^;)
 
テンプレート、いろいろ試してみるのも気分転換にイイですね。
というか、よその人が作ったのを借りているだけなので楽チンですが。f(^_^;)
リンクままさんはオリジナルなんですかね。スバラシイ。/(^o^)

 こちらも天気が悪くなり寒い一日でした。(>_<)
 
テンプレート可愛くなりましたね~。かんぱ~い!☆
最近、お酒飲まなくなっていたんですが・・・。
りんぱぱさんの美味しそうな画像みたら飲みたくなって
しまいました~! よ~し、寝酒に飲んじゃうぞ~。
常滑焼き、本来の使い方ができて良かったですね~。(笑
お酒もいいですがたまには緑茶で!


プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
