

久々ボーいっぱい(*^_^*)

いやぁ~土日は冷え込みましたね~(*^_^*)

り~ん、朝日に向かって、行くか~、オーッ、行くのはいつもの公園だよ~(^_^)v
20111213-01

鳥さんたちもいっぱいいるね~\(^o^)
20111213-02

六甲山も朝日に光ってるよ~\(^o^)
20111213-03

さて、公園のほうでは久々にボーいっぱい。(*^_^*)カルビ、レオン、ゴマ、そしてりん。
20111213-04

クリスマス仕様はいかが?、のカルビ君。(*^_^*)
20111213-05

私のほうが似合うと思うけどな~、のナナちゃん。(*^_^*)
20111213-06

ディスクやろーよ、のココちゃん。(*^_^*)
20111213-07

ボールやりませんか、のレオン君。(*^_^*)
20111213-08

やるやる~、のたまにゃんちゃん。(*^_^*)
20111213-09

ええから、もっとひっぱって~、のりん。(*^_^*)
20111213-10

久々の白黒いっぱいで、いい目の保養になりました。

ではまた来週ね。あ、金曜日は職場の忘年会なんで、帰るのは土朝だよ。待っててね。\(^o^)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビママさんへ

いやぁ~、先週はボーいっぱいでにぎやかでした。(^_^)v
カルビ君は装飾系はおとなしくしているのでいいですよね~。
りんは・・・なかなか難しいかな・・・次回頑張ってみよう。\(^o^)

にぎやかでしたね~♪
たまにゃんにはなかなか会えなくて嬉しかったです。
その後、ナナちゃんも(嫌がるのを押さえつけて)
クリスマス仕様にしてみましたが、
はい、ウチのよりとっても似合ってました♪
さすが女の子v-343りんちゃんのも見たかったです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
