

今朝もワンコいっぱい(*^_^*)

今朝も冷え込みましたね~(*^_^*)
こちらはまだ雪こそ降ってませんが、飼い主さんたちは完全防備。!(^^)!

ワンコたちはますます元気だね~(^_^)vおーっ、みんなこっちこっち。
20111218-01

よっしゃ~、位置についてよ~い・・・
20111218-02

ごーっ、それ~\(^o^)
20111218-03

こっちも行くか~
20111218-04

はいっ、お手柔らかに・・・(*^_^*)
20111218-05

わんっ♪\(^o^)
20111218-06

おっ、こっちはナナちゃん、似合うねぇ~(^_^)v
20111218-07

はい、お手。おりこうさん。(*^_^*)
20111218-08

おまけ、りんのお手おかわり。(^_^;)

う~ん、(ーー;)これでは30秒イベントは到底無理ですなあ~。
爆笑ナントカ・・・って、別のイベントがあったらイケルかも・・・(^_^;)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>nanaパパさんへ

へ~い /(^o^)
一日の帰還はホントせわしないですね。あっちゅーま。(ToT)
次週は金晩には帰るぞ~。(^_^)v

1日だけのご帰還ご苦労さまでした
(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております
m(_ _)m

>リンクままさんへ

はい、ここの公園はいつもにぎやかで退屈しませんよ。(^_^)v
今朝も6:30出発で、帰ってきたら10時前でした。遊びすぎ~(^_^;)
おっ、リンクさんもガウガウやりますか~。
りんもたいがい意味分かんないですね~。でもこれが面白いですよね~。(^_^)v

こんばんは~☆
冬本番な寒さでしたね~。でも、いつもお友達がたくさん居て
楽しそうでいいなぁ~。私もその中に入って遊びたいです゚+.(*ノェノ)゚+
りんちゃんの「お手!」何だかとてもウケてしまいました^m^
やりたくなくてガウガウなのか、ガウガウしちゃうけどやるのか・・・。
リンクもそうなんです。お腹触られると「ウワォーーーーー」って。
唸る。でも遊んで欲しいみたいでまた近寄ってきては「グルゥォーーー」
って・・・。意味分からないです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
