スポンサーサイト


頑張ったワリには・・・(^_^;)

今日の晩ごはん

頑張ったワリには・・・ちょっと殺風景・・・ですね。(ーー;)

結構こだわったつもりやねんけど・・・
焼飯・・・ピリカラきざみチキン、サラダ用キャベツ、ニンジン、コーン、水菜、ゴマ油、塩、醤油、胡椒
ラーメン・・・サッポロ一番味噌硬め、炒めショウガ、ふわとろ卵、七味いっぱい
20111221-01

味はOK(^_^)vやねんけどね・・・見た目もおいしそうにするには・・・ウ~ン・・・難しいですね。(ーー;)
そう考えると・・・りんママ・・・やっぱスゴイ・・・なんて、面と向かって言えませんが。(#^.^#)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパ

昨日はちょっと時間があったもんで、
なんとなくその気になって久々に炒め物なんぞやってみましたが・・・
緑、赤、黄・・・ですか。(@_@)
おーっ、どんどんハードルが上がっていきよるね~(~_~;)
けど、ええ勉強にもなるね~\(^o^)

>リンクまま

プロのテクニックはバーナーですか・・・ライター借りてこよ~
スチームですか・・・加湿器でなんとかなるか~
照明ですか・・・懐中電灯でいけるか・・・
いやいやそういうことではないですよね。(*^_^*)
紅しょうがに万能ねぎ・・・イイですね~(^_^)vこっちこっち。
はい、ママの有り難さに感謝感謝。めちゃ照れくさいです。(#^.^#)

自炊は大変ですよね~

作ってるだけでも偉いもんですv-290
今朝カルビママと話してたんですが
緑以外に赤とか黄色もあったらいいのでは?
でも、あまり注文つけたら大変かな?
なんて話をしてました。

ご参考までに(^_^)

 スゴイです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャーハンなんて具だくさんでとても美味しそう~♪
私、負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見た目より味が良ければOKですよ~
プロの料理本なんて美味しそうに見えるように色んな
テクニックを施してますからね~。
バーナーで焼き色をうまくつけたり、スチームを使って
湯気を出したり・・・。照明で照らしたり・・・
でも色は確かに大事かもチャーハンには紅しょうが、
ラーメンには万能ねぎをプラスとか。
でも、ママさんの腕前や有り難さに気がつくだけでも
素晴らしいことですよ~。ご馳走様でした~(〃▽〃)ポッ

>カルビママ

んにゃは~(*^_^*)いきなりコメントありがとうございます。
あんまり恥ずかしいネタなんで削除しようか迷ってました。(^_^;)
足らないのはグリーンですか。確かに確かに。了解しました。(^_^)v
それと箸置きネ。なるほどなるほど。女性目線は違いますね。φ(..)メモメモ
次回アップの時は「見せるごはん」を目指して。\(^o^)

ママとはキャリアが違いますからねえ(^^)♪
も少しグリーンが入っていればいいかも。
それと写真用に可愛い箸置きなんかはどうでしょう。
でも十分おいしそうですよ♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
