

レオパレスも雪~(*^_^*)

月曜日~、レオパレスのドアを開けたら、おーっ積もっとるね~(*^_^*)
火曜日~、レオパレスのドアを開けたら、おーっ凍っとるね~(T_T)

ってことで、こちらの地方もいよいよ真冬到来。\(*^o^*)

まあ、まだ積雪2cmってとこで、まだまだこれからですね。
20111227-01

田んぼもうっすら雪化粧。(*^_^*)
20111227-02

一人前分の'おでん'・・・関西人には'カントダキ'の方がしっくりきます。
20111227-03

またまたサッポロ一番味噌、ややバージョンアップ。少しは美味しく見えますか。(^_^;)
20111227-04

さてさて明日で仕事納め。今年は休み短いけど、お正月はゆっくりりんと遊ぶぞ~。\(^o^)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビママさんへ

月はイイカンジの雪(*^_^*)、火は凍結でタイヘンでした。(>_<)
サッポロ一番・・・いいカンジですか・・・
前回焼飯に入れた具材を今回はラーメンに入れてみました。
そのため焼飯の方は白ご飯でした。組合せを変えただけ・・・(^_^)v
ただし実のところ、見た目はバージョンアップしましたが、
味の方は前回の方が自分的には良かったような・・・(^_^;)
なかなか難しいもんですね。(*^_^*)

雪、いいですね~。こちらは非常に雪の少ない地方なので、
雪を見るとテンション上がります♪
サッポロ一番は彩りがかなりバージョンアップしましたね♪
おいしそうですv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
