スポンサーサイト


あわただしい一日でした(^_^;)

大晦日・・・なかなかあわただしく過ぎていきました。
りんの丸洗い、洗車、ママの誕生日ケーキ、プレゼント・・・これに3時間も悩んでしまった(^_^;)
さて風呂入って、毎年恒例、京都貴船へ出動しますか。

えっ(-_-;)みんなどっか行くの・・・私だけおいて・・・
20111231-02

り~ん、お留守番よろしくね~。 Buuuuuuuuu~(-_-;)
20111231-01




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

新年明けましておめでとうございます。
結婚してから誕生日プレゼントなんてほとんどしたことがなく、
長女のアドバイスもあって、ガラにもなく久々に悩んでみました。(^_^;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがい致します。\(^o^)

>nanaパパさんへ

はい、なんとか帰れ・・・ましたよ。(^_^;)
でも朝っぱらからシャンパン、ワイン、ウイスキー、焼酎・・・
ウチに帰った時にはすでに自分だけ出来上がってる状態。(*^_^*)
いやあ~、これも正月の楽しみの一つですよね~。(^_^)v
あっ、それよりnanaパパの方が出動・・・大丈夫でした?(^_^;)

>デニププままさんへ

新年明けましておめでとうございます。
ウチもオオクワ君たちはマットに潜った状態です。
ま、春までこのままで大丈夫ですよ。
今年もどうぞよろしくおねがい致します。\(^o^)

>めいたんパパさんへ

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがい致します。
メイタン家は伊勢神宮ですか。
どうぞお気をつけて。行ってらっしゃい。\(^o^)

>リンクままさんへ

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそブログ大変楽しませてもらいました。\(^o^)
ありがとうございました。今年もどうぞよろしくおねがい致します。
今回の京都貴船は雪もなく穏やかで、ガラガラでした。(^_^;)

優しいなぁ。
新年早々、ご馳走様って感じです。

りんちゃん、ご家族と一緒に過ごす時間がたくさん持てますように・・・
今年も宜しくお願いします。

ちゃんと帰れましたか~

新年明けましておめでとうございます。

オオクワ君
ヒラタ君も無事新年をおむかえできているようです。
(未確認のため、マットの上にでていないのでたぶん大丈夫かと?)

ことしもよろしくお願いいたします。

おめおめ~今年もよろしく

メイタン家はこれからメイタン積んで伊勢神宮へ行く出す!

明けましておめでとうございます。
昨年はブログのご訪問有難うございました。
りんちゃんブログ、大変楽しませてもらいましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
今年もどうぞ宜しくおねがい致します。

ママさんハッピーバースデー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年も、りんちゃん家が楽しい一年になりますように~
良いお年をお迎えください!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
京都貴船、お気をつけて~♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
