

穏やかなお正月で(*^_^*)

新年を迎え皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年は例年と少し違った感じで・・・

でも年末年始の行事は毎年恒例。(^_^)v

大晦日の晩、京都に向かって出発。
ラーメン横綱本店で年越し(中華)そばを食べ、貴船神社へ初詣。

去年は手前の道で雪の重みで木が倒れ電線が切断して参拝はできませんでしたが、
今年はほとんど雪もなくとっても穏やか、人も少ない・・・(^_^;)
20120104-01

階段を上がって、
20120104-02

参拝です。
「年男の方、先頭にどうぞ!」ということで、ウチの長男は一番にガラガラさせて頂きました。(^_^)v
20120104-03

ここのおみくじは水占(みずうら)おみくじといって、水に浮かべると文字が浮かんできます。
20120104-04

みんなどうですか~。私は「中吉」・・・ま、可もなく不可もなくってところですか。(^_^;)
20120104-05


さて、お日さんも上がって、いつもの公園。
おじさんおばさんたちはシャンパンで乾杯、ワイン、ウイスキー、焼酎・・・でプチ宴会。(*^_^*)

ねぇ~、ねぇ~、ボクたちにも何かちょうだいよ~。(-_-;)
20120104-06

はい、じゃあリンゴどうぞ。ヤッター。(*^_^*)
20120104-08

はい、こっちは食後のデザート、チーズケーキ。イヤッホー。(*^_^*)フェリまま、いつもありがとう。\(^o^)
20120104-07

さっちゃん、ホントぬいぐるみみたいやね。(*^_^*)
20120104-09

龍に扮するのはちーちゃん、リトルドラゴンってとこですね。ガオー。
20120104-10

あっという間のお正月でした。
明日からまたお仕事頑張りましょう。\(^o^)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

あけましておめでとうございます。\(^o^)

そうですね、ままちんさんとこからはちょっと遠いですかね。
ウチからは高速40分+下道1時間ってとこです。
もう通い始めて30年くらいになるかな~。
空いてるし、雰囲気イイし、縁結びにもなってくれたようなので、毎回感謝も込めて。(^_^;)v
夏の川床料理が有名ですよね~。←これは行ったことないですが。
機会があったら是非オススメです。

本年もどうぞよろしくお願いします。\(^o^)

No title

あけましておめでとうございます♪

やっぱり貴船神社いいわぁ~
1度は行って見たいのだけど
遠いからなかなか。。。(涙

今年もどうぞよろしくお願いします♪

>めいたんパパへ

おはようございます。
あっという間でしたが少しはのんびりできたかなってとこです。
めいたんパパはもう一日ごゆっくりですね~。(*^_^*)
今年もめいたんの活躍、楽しみにしてま~す。
では今から出勤してきま~す。\(^o^)

No title

おはよううう

いい正月だったみたいだね~~!


もうお仕事ご苦労さんです


めいたん家は何とか明日から


いい年になるといいね~!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
