

りん・・・負傷(ToT)

1月5日(木)、仕事始め・・・レオパレス地方、いきなり雪。(*^_^*)

朝6:00ママから電話・・・りんの様子がおかしい。
朝起きたら足、痛がってるって・・・(ToT)
実は年末に公園で遊んでて、爪の根元あたりが少し出血。(T_T)
その後様子を見ていて治ったか・・・と思っていた。

とにかく病院へ(ママと次女アリガト)
傷口は見当たらず、化膿しているみたい。
とりあえず化膿止めの薬を頂いて様子をみることに・・・

20120108-01

1月7日(土)、り~ん、どう~?
20120108-02

ははっ、こんなカンジです・・・腫れはひいたので普通には歩けます。(^_^;)v
20120108-03

ま、散歩はご近所だけにしときましょう。ハイ(T_T)
20120108-04

あい~、お薬ダヨ~♪
20120108-05

あんたいっつも薬だけ残すからね~
20120108-06

こうやって見えんようにっと。ヨシOK(^_^)v
20120108-07

いつものようにコロコロにはすごく喰いついてくるよね~、元気♪元気♪
20120108-08

1月8日(日)、今日もう一度病院へ行ってきました。良くなってそうですねってことで。ホッと(*^_^*)
20120108-09

り~ん、ちょっと元気付けに、こんなオヤツどう? オーッ、いつもながら一瞬やね。元気でOK(^_^)v
20120108-10

来週は公園行こうね。\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>nanaパパさんへ

はい~、そうなんですよ~。(^_^;)
大したことないかな・・・と思ってたら、
忘れたころにこんな状態です。
今度からいつもの「追いかけ」はちょっと自粛しますね。(*^_^*)
その分何して遊んであげようかな~。(~_~;)

No title

みんなちょっと気になってたんですけど

そやったんですね(>_<)

お大事に~(^_-)

>めいたんパパさんへ

今回、パパ大反省です。(-_-)
最初に出血した時にもっとしっかり手当てをすべきでした。
ホント大事に至らなくてホッとしています。(^_^;)

>ワンズママさんへ

ええっコーギーちゃん、病院行った途端に治りましたか。(#^.^#)
りんも早く直りますように・・・
ホントにいつも、いつまでも走ってます。(*^_^*)

>デニププままさんへ

最初は頭かくのも痛いようで反対の足でぎこちなくやってました。(*^_^*)
お薬も今回は結構素直に食べてくれてます。(^_^)v
早く直って、また公園で会いましょう。\(^o^)

No title

たいしたことなくてよかったね!

めいたんだったらメイ母ちゃんにぼろかす責任を問われちゃうよ~!

No title

あらまぁ 大変でしたね。
昨年暮れに我が家のコーギーちゃんも右前足を
引きずっててなかなか治らず病院に行きました。
怪我も何にもしてなかったけど病院行った途端に
治りました。チャンチャン!

リンちゃん良く走るから気をつけてね。

No title

りんちゃん痛かったね

お薬残さず飲みましょう。
御大事に

>リンクままさんへ

年末に公園で出血した時はほとんど痛がる様子はなかったんですが、
この朝は起きてくるなり足を上げたままでした。(T_T)
化膿してさすがに痛かったんでしょうね。
りんは他の犬が走ってると、追いかけて回り込んだりするので
結構動きが激しいです。
あっ、私も飲みすぎ・・・よくやっちゃいます。(^_^;)

No title

 りんちゃん痛かったでしょうね~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仲間がいると楽しくなって無理をしちゃうの
わかります!
私も仲間と飲むと飲み過ぎてしまいますから~
(すみません!それとは別ですね!(・∀・;)
でも良くなっているみたいでホッとしました!
頑張って薬のんで、早く治ると良いですね~
お大事に~♪

>なっつばーさんへ

そうですね~(^_^;)
みんなと遊んでる時のスタートダッシュや切替しがかなり激しいです。
本人はいつも全開ですが、もう結構オバサンなんで、
こちらが制御してやらなければいけませんね。(*^_^*)

No title

りんさん、お大事に~~。
お友達のボーダーさんも、足によく怪我します。
動きが激しいからかしら?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
