

2年だって(^_^)v

1月11日・・・レオパレス地方は今晩もまた冷え込みそうです。明日の朝が凍ってそ~。(ToT)

寒い日はやっぱあったかいラーメンですかね。(*^_^*)
20120111-01

一日目バージョン①いろいろいっぱい。(^_^)v
20120111-02

二日目バージョン②ネギいっぱい。(^_^)v ←味的にはこちらの方がシンプルでおいしかった。(#^.^#)
20120111-03

さてと・・・新年も明けて・・・今年もレオパレス生活が始まって・・・
ん?1月11日?・・・あ、そうや、今日で2年、そうこのブログを始めて。(^_^)v
我ながらよー続いてるわ~。ま、ペースはそこそこやけど。(^_^;)
これもりんとブログに訪問下さるみなさんのお陰ですね。感謝、感謝、ありがとう。\(^o^)

昨年の祝1年はウッカリ忘れてたよね。ま、2年と言って何がある訳でなし・・・
では、きな粉のおはぎでお祝いしましょ♪オメデトー\(^o^)
20120111-04




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なっつばーさんへ

こんばんは~。
そうですね~、早いと言えば早かったですけど、
振り返ってみると・・・イロイロありましたね~。(*^_^*)
自分で言うのもナンですが、見返してみると笑っちゃいますね。(^_^;)
なっつばーさんももう少しで1周年ですね。お互い頑張りましょう!\(^o^)

No title

2周年おめでとうございます。
早かったですか?
私も、とりあえず1周年目指して頑張りますね!

>nanaパパさんへ

ふーっ月日の流れるのは早いもので・・・(^_^;)
レオパレス生活も・・・そこそこ楽しんで・・・
3日の新年会に出席できないのが残念。(ToT)

No title

2周年おめでとうございま~す。

3年4年と続くことを願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとーございます
(^_^)v
レオパ生活もより一層楽しくなっていくことを願い、はなはだ簡単ではございますが?お祝いの言葉とさせていただきます
(^^)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
