

り~ん、調子はどう?

さてと今週は土曜日に帰ってきたので遠出の散歩は日曜日だけ。(ToT)

り~ん、足の具合はどうですか~。
20120115-01

はい、もう大丈夫ですよ~。(^_^)v  そうですか、じゃあボチボチ行くとしますか。
20120115-02

うん、いいカンジで走ってるね。ま、ムリはせんように。  ほ~い。(^_^)v


スローで見ても大丈夫そうやね。ま、今日はこれくらいで。(*^_^*)

今週は早かったね。また来週。今度は金曜に帰るからね・・・\(^o^)

お、明日明後日は名古屋出張だよ。はよ寝るとしましょう。おやすみなさい。(-_-)zzz


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

月火一泊出張の予定が一日延長になり、本日帰ってきました。
名古屋の緑区・・・というところでした。
手羽先に味噌煮込みうどん、堪能してきました。(^_^)v
あ、りんの自転車引きですが、
どちらかというとこちらが引かれているカンジですね。(^_^;)
今週もシッカリ遊んできまっす。\(^o^)

No title

あははは・・・
またまた眩暈がしそうな動画です事。
時々、りんパパを振り返るりんさん、可愛いですねぇ。v-238
今週はたっぷり遊べることになりそうで良かったですね。

>リンクままさんへ

またいつものように遊べる・・・
改めてそれが有難いって感じました。(*^_^*)
リンクさんも待ち遠しいですね。
帰ってきたらいっぱい遊んであげて下さい。\(^o^)

No title

りんちゃん、足の怪我治って良かったですね♪
スロー再生でなら、私も一緒に走れそうです(笑
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
