

衝動買い(^_^;)v

お正月、電気屋さんのチラシでデスクトップPCがモニタもついて「39,800円」というのがあった。(@_@)
ウチのPCももう6年。そろそろ7にしとかなあかんかな~なんて。
と思ってたら、なんと同じようなのが「29,800円+ポイント13%」で出てる。安っ!\(◎o◎)/
展示品または在庫限り・・・ということで電話をしたら、「1台在庫あります」とのこと。
急いで電気屋さんへ。おーっ、間に合ったよ~。と、何も考えずに買っちゃいました。(^_^)v

メーカー・・・Lenovo(IBM系?中国製)
CPU ・・・・・Pentium Dual-Core E5800 3.2GHz
メモリ・・・・2GB
HDD ・・・・・500GB
モニタ・・・・20インチ

まあ、ソフトはなあ~んも付いてないけど、十分すぎるほどのスペックやね~(^_^)v
20120118-01

20120118-02

20120118-03

先週はとりあえずウイルスソフト入れただけなんで、
今週はデータとメールの移動やね。Outlook ExpressからWindows Liveメールにするのが面倒そう。
PCは快適になったけど・・・ADSL「7」MBを・・・遅っ!・・・検討の余地ありかな・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>デニププままさんへ

え゛~、スマホに移行ですか~(ToT)
いつまでも必要なしっ、て言ってられない訳ですね。
では早速・・・いやいや、まだまだっ。
まずは「セブン」から・・・(^_^;)

No title

は~い
同じ年のデニププままです。

携帯はスマホに移行するらしいので
今のうちから覚えておかないと間に合わないのでは????と思って変えましたが
全く意味をなしていないように思えます。

つらい現実です。(泣)

>デニププままさんへ

オニュー!普通に使う言葉ですよね~。(^_^;)
こないだ仕事でiPad2を少し触りましたが、スマホでない私には問題だらけ。(ToT)/~~~
スマホ持ってる若い子らは、それなりに使ってました。ガ~ン。(T_T)
やっぱスマホくらいは使わんといかんのですかね~。
今の私にはスマホは無用のものなんですが・・・。電話とメールだけやし。
どうなんでしょう?同い年のデニププままさん。(^_^;)

>nanaパパさんへ

は~い♪セブ~ン♪響きいいですね~♪
本体もモニタも少々怪しくなってきてたので、というか、
コレは買い!と、思い切って買っちゃいました。(^_^)v
子供たちのゲーム機買うより安かったりして・・・(^_^;)
しばらくセブ~ンを堪能したいと思います。(*^_^*)

No title

PC、オニュー(古いねー)になったんですね

最近「タブレット」とやらが気になっております

スマホも使いこなせないのにと思うと、、、、。

No title

セブ~ン♪セブ~ン♪セブ~ン♪セブ~ン♪
は~るかな星が~古~里だ~♪

マシンが新しくなるってな~んか嬉しいですよねぇ
うちはもう8年使ってます
Pen4(>_<)
はじめは速かったハズなのに…
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
