スポンサーサイト


茶太郎君。大丈夫?。

\(^o^)オハヨー!ちゃた~!元気そうでよかったぁ~。
CIMG7090.jpg
そう、先週の日曜日にここで別の小さいワンちゃんのゴムのオモチャ飲み込んじゃって。
いつもみんな気をつけてはいたつもりなんやけど、周りが気づいた時には間に合わなくて・・・
病院でも吐き出せなかったみたい・・・

あーっ、痛々しい。今度から周りの人間はもっと気をつけるようにしないといけませんね。自分も含めて反省。(-_-;)
CIMG7051.jpg



とかなんとか言ってるまに、なんかめっちゃサブイしぃ、風もキツイしぃ、白いモノも降ってきたで~。(T_T)


パパー、もうみんなとっくに帰っておらんけど~。
CIMG7200.jpg

積もってきましたケド・・・
CIMG7165.jpg

では行くとしますか(^_^)v
CIMG7204.jpg


スローでこんだけ降ってるヨー。イイカンジー。


やっぱり最後はこれで。いやっほぉー!カラスもびぃっくりぃ~!貸きりぃ~!


 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ミル姉さん

そうですね。みんなが居る目の前での一瞬の出来事でした。(>_<)
いつもみんなで気にはしていたつもりですが・・・
これからはみんなでもっと気をつけるようにしたいと思います。
先日の東京ほどではないですが、今朝は部分的にうっすら雪化粧でした。
みんなが帰った後だったんで、りんは貸切りイヤッホー~でした。\(^o^)/

>カフェラテパパ

チャタ、まだ早いかと思いましたがホントに復帰してましたね。
そうですね、仲良しラテはチャタに乗らないように、しばらくはガマンですね。(*^ー゚)b
雪が降ってたのはほんの2、30分くらいでした。あっというまに辺りが真っ白でした。
でもここの芝生のところだけで、帰り道にはほとんどありませんでしたけどね。
いつものように最後まで遊んでいました。でも9時くらいでしたよ。(いつもより随分早い)(^_^;)
晩に六甲山のナイタースキーに行ってきました。今朝も寒かったけど、こちらはもっと寒かったデス。(>_<)

>カルビおねぇ

チャタ、元気そうでホント良かったですね。
完全復帰もあっという間でしょうね。(^_^)v
雪はみんなが帰った後、ほんの10分くらいであたりが真っ白になりましたヨ。(@_@)
雪が降りだしてからの方が寒さはマシになってきたみたいで(テンションが上がったせい?)(^_^;)、
つい、長居をしてしまいました。(そうでなくても、いつも長居してるか・・・)\(^o^)/

No title

茶太郎くん、痛々しい><
ミルポンの避妊手術の時みたいになっちゃってる。。。
おもちゃ、飲み込んじゃったのねぇ。。。
こればかりは、人が気をつけないとっ!ってなりますよねぇ><

りんちゃんに雪が積もっちゃうよぉ~(笑)

No title

チャタ、復帰したんだ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
首のカラーが邪魔そうだけどもう少しの辛抱だね~
お腹の傷が痛々しいですぅ~
ラテはしばらく乗らないようにしないとね(^。^;)

そうそう、朝雪が降ったと聞いたんですがかなり降ってたんですね。
リンちゃん、パパさん最後までお勤めご苦労様でした。
風邪ひかなかったですか?

No title

チャタ復帰オメデトv-290
毛刈りとバンソコが痛々しいね~i-201
早くカラーもとりたいよね。
りんちゃん、『雪ボーダー』ができたんや~、いいなぁv-286v-276
仕事早番の本日は長居できず、残念でした…。
毎年、毎年、雪の日の撮影を楽しみにしてるのですが、
ここらは本当に雪が少ないですよね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
