

サプリ(-_-;)

いつもの公園、朝日が眩しいね~♪

みんな元気でイイね~\(^o^)
20120129-01

り~ん、調子はどう?   はい、いつでもどうぞ!(*^_^*)
20120129-02

おっと、こちらはカルビ君。今日で8歳、お誕生日オメデトウ。\(^o^)
20120129-03

そうそう、しばらく前からカルビ君ご愛用というサプリ「コセクインDS」
りんも時々(今日も)前足にぎこちない動きが・・・
どうも右前足をかばってそう。怪我とかではなさそう・・・と思いますが・・・
りんも6歳超えたし、グルコサミン、コンドロイチン、あげた方がいいのかも・・・思案中(ーー;)
20120129-04

り~ん、無理せんように・・・ね。  はい。(*^_^*)
20120129-05


と言いながら・・・ガンガン走る・・・

今日も走る・・・ホドホドにね・・・



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

ワンちゃん用サプリ・・・
いろいろありすぎて悩ましいところです。(^_^;)
調べてたら世田谷育ちをあげてる人もいるみたい。(@_@)
何が違うんでしょうね。基本的には変わりないような・・・
う~ん、更に悩んでしまう~(-_-;)

No title

ワンちゃん用サプリ。。。お、お高そうです。(汗
世田谷育ちのグルグルグルグルグルコサミン♪
とは全然違いますモンね~~


>nanaパパさんへ

ここんところレオパレスは朝方-4℃連発なので、
毎朝水がでるかヒヤヒヤです。(^_^;)
そうそうこないだ言ってたカラアゲ屋さん。
大分、中津からあげ・・・です。
で、ミスドの筋でなく常岡病院の東側でした。
近いうちに是非行ってみたいです。(*^_^*)

>カルビママさんへ

そうですね~、カルビ君とは結構同じ様な動きなので、
負担のかかり方も似ているんですかね~(^_^;)
「コセクインDS」いっときますか~\(^o^)

>なっつばーさんへ

あら、クルミちゃんも飲んでますか。
アースリ・・・ですか。いろいろあってホント迷いますね。
りんも全開で走ってる時はどうもなさそうなんですが、
ゆっくりテクテク歩いてる時なんかに違和感ありそうです。
じっくり検討してみたいと思います。(-_-;)

No title

毎週の往復ご苦労さまです(^^)
この週末めっちゃ寒くなりそうなんでアイスバーン等々に気をつけてまたまた帰ってきてくださいね~(*^_^*)

そうそうカルさん誕生日!
お肉の日!(スーパーみたい…)
おめでと~(^_^)v
この場を借りてお祝い申し上げ奉ります~<(_ _)>

No title

ウチのと同じ脚ですね。
以前シンクロしてる可愛い写真を載せていただきましたが、
きっと日頃同じ様な動きをしているのでしょう(-_-;)
ウチは飲み始めて5ヵ月ぐらいですが、なんとなくいい感じですよ♪

No title

関節、気になりますよね。
クルミも飲んでますよ、サプリメント。

わん友さんからのおススメでアースリっていいます。
選ぶ基準って分からないから迷いますよね。

ボーダーさんは動きが速いから、特に気を遣うんでしょうね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
