

最近の生活・・・(^_^;)

レオパレス生活も早、3か月が過ぎ・・・
家族からも「ちゃんと生活してるか?」・・・と、いうことで、
証拠の最新の画像を・・・(^_^;)

はい、結構マメに洗濯してますよ。部屋干しですけど・・・
20120207-01

上着はこっちにも掛けたりしてます。
20120207-02

時々落ちそうになるベッド。(-_-;)
20120207-03

台所は狭いのでその都度洗って片付けるようにしてます。エライッ。普通か・・・(^_^;)
20120207-04

ダブルち~ん!何をするにもかかせません。
20120207-05

洗剤はアリエ~ルだよ。結構気に入ってます。(*^_^*)
20120207-06

最近ハマッてるもやし炒め。アクセントに鳥のスナギモ。安くてボリュームあって。ビールが進む。(^_^)v
20120207-07

味付けはガラスープの粉末で。(*^_^*)
20120207-08

う~ん、イイカンジ~。(^_^)v
20120207-09

ハイ、半額の天丼といっしょに、いっただっきま~す♪
20120207-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

私もなっつばーさんに負けないよう(いや思いっきり負けてる(^_^;))
ポチポチ・・・気まぐれに続けていきたいと思います。
一人暮らしも・・・頑張りまっす。(^_^)v

No title

ブログ一周年へのコメントありがとうございました。
振り返れば一年経ってた~~~って感じです。(笑)
これからも楽しく続けられるようにポチポチ頑張ります。
動画は・・・あくまで目標ですからね。
りんパパさんみたいになるには、まだまだです。
とりあえずユーチューブの動画とか・・・(^_^;)

何度見ても綺麗なお部屋。
爽やかな大学生さんが顔を出しそうなお部屋・・・
りんパパさんも一人暮らし頑張ってくださいね。
これからも宜しくお願いします。

>リンクままさんへ

洗い物に洗濯に・・・
プロの主婦の方には足元にも及びませんが・・・
ボチボチやっておりまっす。ま、量も少ないし。
あら、オーブントースター一緒でしたか。(*^_^*)
毎朝のトーストには欠かせませんね。(^_^)v

>nanaパパさんへ

おーっ、ニラね~♪
緑が入るとまたグッと違ってくるよね~。
来週はバージョンアップだあ~\(^o^)

No title

こんにちは~(´∀`)ノ '`ィ
マメに洗い物、洗濯なんて~素晴らしい☆
でもやっぱり淋しげな感じが・・・(・∀・;)
またウチと同じ物見つけちゃいました~!
オーブントースター一緒でした^m^
洗濯剤はウチはNANOXです!
すすぎ1回で節水&時短ですよ~(^^)v

No title

あと!もやし炒めにニラ等が入ってたらよかったんですけどねぇ(-_-)んんん…まだまだですな(>_<)精進してください(笑)

>nanaパパさんへ

もともとこのベッド、枠の高さがシッカリあるけど、
気前良く分厚い敷布団にしたもんで、ほとんど段差なし。
おーこわ~。(ToT)/

>なっつばーさんへ

ア・ハ・ハ・ハ・ハ・・・(^_^;)
喜んで良いのか悲しむべきか・・・
いやいや、りんがいないのはやはり寂しい。(T_T)
その分、週末に会えるのがめっちゃ楽しみ。(*^_^*)

>デニププままさんへ

はい、なんとか体調を崩すこともなく・・・
ホームシックにかかることもなく・・・
これって・・・満喫してるって言うのかね?(^_^;)

No title

ほんと恐そうなベット(>_<)
ジェットコースター以上かも…
落下防止柵をお奨めします(笑)

No title

すごい!
これなら何年でもいけちゃう?? (*^_^*)

ダメですよね~~
りんさんが足りないものね。

No title

お一人様生活いたについてきましたね。(笑)

あとは、体調をくずさずこの寒さのりきってくださ~い。

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
