

メニューバージョンアップ(^_^)v

レオパレス晩御飯・・・
最近ハマッている砂ズリもやし炒め・・・
緑をってことでピーマンを入れてみました。
先週の休み、刻んで冷凍してもらってました。お手軽に使えてイイカンジ~♪ママありがとう。

20120215-01

今日はスーパーでこれが目に入り・・・買っちゃいました。(*^_^*)
先ずは皮の方から・・・パリパリになるまでシッカリ焼いて・・・と。
20120215-02

おーっイイカンジに焼き上がりました~。\(^o^)
20120215-03

うん、やっぱり出来合いのモノとは違って、焼きたてはウマイッ。(^_^)v
20120215-04

さて、デザートは・・・
さつまいも・・・ではなく、種子島の安納芋ってヤツ。
20120215-05

トースターで15分×4回⇒1時間。これくらいジックリ焼かないと本領を発揮しないらしい。(^_^)v
20120215-06

ほ~れ、見て見て。(*^_^*)
20120215-07

このねっちょり感、伝わりますやろか。\(^o^)あんま~。(*^_^*)
20120215-08




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>nanaパパさんへ

あらホント、鳥ばっかり・・・(^_^;)
次はとり肝なんて・・・と思っております。(^_^)v
ま、へるすぃ~でよろしいんでないですか。(*^_^*)
ではまた明日\(^o^)

No title

コケ~ッコッコッコッコッコ~v-532
俺たちばっか食べてんじゃね~っ!
たまにはv-16v-529v-533も食べろ~っ!
と にわとりが申しております(笑)

>なっつばーさんへ

安納芋、蒸かしもOKですか~。(*^_^*)
今のところウチでは晩ご飯の用意の時点でトースターにセット。
ご飯が終わった頃にオヤツタ~イム。(*^_^*)
鉄板焼きとか天ぷらなんかもイケそうですね~。

>リンクままさんへ

安納芋は150℃、1時間、が一つの目安のようです。
ウチのトースターは15分までなんでちょっと面倒ですが。
あ、いっしょでしたっけ。(^_^;)
ねっちょりの安納芋、是非お試しあれ。\(^o^)
あ、回し者ではありません。念のため。(^_^;)

No title

加熱するだけでスィートポテトな安納芋、私も大好きです。
私は蒸かしても焼いてもOKですよ。
見たら食べたくなってしまったわ~~~!

No title

バージョンアップで栄養もバッチリですね~☆
あーっ。安納芋、気になってたものの食べた事
ないんですよ!トロリ感がめっちゃ美味しそう!
私も絶対買ってみます!
それにしても15分×4回はねばりましたね!
時間かけた分のおいしさがあって良かったですね。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

>デニププままさんへ

スーパーで物色しているとオイシそうなものがつい目に入って・・・(^_^;)
安納芋・・・ホントはまりますね~。
まだ3kgほどあるのでガンガン食べまくろっと。(*^_^*)
そうですね。また冷え込みそうですね。
こちらは明日朝の予報も「-5℃」です。(ToT)
水出して寝るとしまっす。(^_^;)

No title

見るたびに、お料理の腕があがってますね。

安納いも美味しいでしょう~
安納いもは焼き芋一番ですよね。

週末寒さ倍増のようです。
気をつけてお帰り下さい。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
