スポンサーサイト


ちょっとブレイク(^_^;)

写真を整理していたら、出てきた出てきた・・・
なつかしぃ~、折角なので少しブレイクタイム。タバコ吸わないケド・・・(-。-)y-゜゜゜

産まれて2ヶ月、ウチへやってきました。ニャハッ!
RIMG3600.jpg

3ヶ月、おりこうさんのポーズ。
RIMG3737.jpg

この頃からジャンプ大好き。(^_^)vシャッターを押した時にはすでに画面からいなくなっている。(^_^;)
RIMG3732.jpg

6ヶ月、避妊の手術。あ~、たいくつ~。
RIMG3931.jpg

8ヶ月、この時点でもう出来上がってそうですね。獲物に構えるポーズは今と何も変わりませんね。(^_^;)
RIMG1029.jpg
さあ、これからもいっぱい写真撮っていこうね!り~ん、行くで~!


 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>イブママ

いらっしゃいませ、こんばんは。お待ちしておりました。\(^o^)
そうなんですよ、最初は両耳垂れてたんですが、いつのまにか左耳だけ立ってきたみたいです。
矯正しようかとも思ったんですが、りんらしさ・・・なのかと思ってそのまんまです。
ジャンプはホントに好きですね。窓際で飛び跳ねて、着陸の時カーテンを引っ掛けて・・・
その後ママにしばかれたのは言うまでもありません。(-_-;)

>カルビおねぇ

ウチに来た頃に家の中で撮った写真はほとんどピンボケばっかり。(>_<)
もうちょっとしっかり撮っとけばよかった。まだあるだけマシかな。
お気に入りは3枚目のジャ~ンプ!よしっ、と思ってシャッター押したら、
画面から消えていました。(^_^;)ホントりんらしいよね~。今となあ~んも変われへん。\(^o^)

No title

こんにちは!イブママ初コメです(*^-^*)

りんちゃん、パピーの時は耳垂れてたんですね。
3ヶ月でこんなにジャンプするなんてすご~い!!りんちゃんさすが~パチパチ(≧▽≦)ノ

No title

お~、初チビりんちゃんv-344やっと見られましたv-290
最初に会った時は、もうすっかりお姉さんな姿だったので。
すぐに大きくなっちゃうから、子犬の時に会えた子って
なかなかいないんですよね。
そうか~、この頃から、ピョンピョンやったんや~。
シャッター押したら脚だけ…って、すごくりんちゃんらしい~(^^)

>ミル姉さん

この頃ってあっという間ですよね。意識して写真を撮っていなかったので、かろうじてあった写真を集めてみました。
ペットショップでこのテのワンコを見ると、ついニンマリしてしまうのは私だけでしょうか。(^_^;)
まあ、ええオッサンがお店でニタニタしてるのは確かに気持ち悪いよね。
ニタニタするのはウチの中だけにしよう。でも気持ち悪いのは変わらんか・・・(^_^;)

No title

2ヶ月のりんちゃん、萌えですよぉ~(≧∇≦)キャー♪
きゃわいいぃ~!!
しかも、3ヶ月でおりこうさんに座って凛々しいお顔してますねぇ♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
