

煙警報機、動作確認完了!/(^_^;)

またかよ(^_^;)・・・のネタ

手羽先・・・手羽元・・・に続き、今回は手羽中・・・ってあるんですね。(#^.^#)
20120307-01

これ昨日。もやし、ピーマン、たまご、ベーコン。(*^_^*)
20120307-02

今日は、もやし、ピーマン、たまご、スナズリ。似てるけど、ちょっと違うでしょ。(*^_^*)
一回では消費しきれず・・・期限もあるので・・・どうしてもこうなってしまう。ま、気にしな~い。(^_^)v
20120307-03

ハハッ、そんなことやってるから・・・
今朝、やってしまいました。ボヤッとしてメモリが少なく・・・追加焼きで・・・ピーピーピー(>_<)
煙警報機の動作、正常に働いていることが確認できました。f(^_^;)
20120307-04




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

はい、朝の6時から一人でドタバタやってました・・・(*^_^*)
あ、やっぱり焦げって胃薬になるんですかね。
よけい胃もたれになりそう・・・(^_^;)

No title

一人防災訓練ですか?(*^_^*)
トーストは焼き色しっかりが好みですが、これはさすがに・・・
胃薬になるかしらん・・・

nanaパパさんへ

確かに・・・スプリンクラーいるかも(^_^;)
いやいや、タイマー設定さえ間違えなければイイ話。
焼き芋の時の方がアブナイかも・・・(*^_^*)

リンクままさんへ

あーっはっはっ・・・笑いすぎ~(^_^;)
もちろんあのトーストはスプーンでカリカリ・・・
食べ応えなぁ~しの薄々トースト。(ーー;)
警報機も鳴らないにこしたことはないですが、
もしもの時は鳴ってくれないと困りますよね~。
ま、一度お試しアレ~\(^o^)

No title

スプリンクラーの設置をお勧めします(笑)

No title

 わはははっ!黒コゲ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ごめんなさい笑ってしまった!でも私もよく
焦がします(~_~;)トーストならフォークやスプーンの端でシャッシャッと焦げを落とせます!
まぁ、焦げない程度にトースターのタイマーを
設定すればいいだけなんですけどね~(・∀・;)
警報機のテストうちもそのうち鳴るかしら~
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
