

春は着実に・・・(*^_^*)

週の初めは、また雪が降ったりで・・・(>_<)
暖かくなったり寒くなったり・・・三寒四温・・・ってとこですか。
春は着実に近づいてきてますね。(*^_^*)

公園の木々にも蕾が・・・・う~すべぇ~にぃ~い~ろのぉ~♪ ん?何でこの歌?もしかして?
20120311-21

へぇ~パパ物知りだね~。 ホッホッホッ(^_^)v
20120311-22

ハイ、カンニング~ f(^o^;)
20120311-23

こっちもキレイだよ~(*^_^*)
20120311-24

いっぱい咲いてるね。
20120311-25

う、梅・・・ですかね。(#^.^#)
20120311-26

パパ無理しなくてイイよ~。 ハイ~(^_^;)
20120311-27

おーっ、これは自信を持ってサクラですね。\(^o^)
20120311-28

ここはよく花見してはるから良く知ってるよね・・・シーッ。(^_^;)
20120311-29

おっ、前から敵襲来・・・
20120311-30

ワンコとのすれ違い、いつもこう

り~ん、普通でええのに~。(ーー;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

そうですね~、いろんなとこに春、近づいて来てますね~。(*^_^*)
美作は・・・明日の朝はまたマイナス4℃(-_-;)
マイナスがなくなるころには、ホントにあったかくなりそうですね。
オオクワ君もボチボチかも。今週末チェックしてみますね。(^_^)v

マーチこ♪さんへ

いらっしゃいませ\(^o^)
匍匐前進、同じでしたか。(^_^)v
他の犬種ではあまり見かけたことがないので、
やはり犬種特有のものなんですかね・・・
ほのぼの・・・して頂けたなんて・・・
ちょっとガラにもなかったですね(*^_^*)

No title

春、近づいてるよねー。
朝、お布団からでやすくなったもんね。
美作の春は近づいてますか?

No title

初めまして♪
ふふっ 散歩時のほかのワンことすれ違う時のりんの姿に同じだな~と思ってついお邪魔してしまいました(*^_^*)
うちの場合は、車とすれ違う時にそのロックオン姿勢になります・・・危険すぎる(ー_ー)!!
春は確実に(*^_^*) ほんと近づいてますね!
ほのぼの~としました♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
