

またまた負傷(ToT)/~~~

あらら・・・そろそろ交換ですな・・・(>_<)

20120318-01

ということで、今回はパッチン式のやつで。(^_^)v
20120318-02

散歩の時はいつも不安なんでカラー2本。
20120318-03

いつもの公園・・・カモいっぱい。
20120318-04

おっ、白黒。(*^_^*)
20120318-05


今日もシッカリ遊んだね~・・・・・と思っていたら・・・

またまた負傷(>_<) 爪の途中にヒビが入ったみたい・・・ちょっと痛そう(ToT)
20120318-06

化膿止めの錠剤と軟膏をもらってきました。
20120318-07

りんちゃ~ん、はいお薬飲みましょ。buuuuu・・・・(ーー;)
20120318-08

ちゃんと飲まんと治らんよ。(*^_^*) はい。(^_^;)
20120318-09

またしばらく走るの禁止ですね。は~い(ーー;)
20120318-10

あわただしい週末でした。(^_^;)

お、明日からまた名古屋へ一泊の出張。6:30出発やし・・・もう寝るとしましょ。(-_-)zzz


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

どーも(^_^;)
こないだの土日は大事をとってご近所歩き散歩でガマンしました。
お陰でりんも私も不完全燃焼。(ーー;)
来週は仕事で帰れないので、次回は・・・お花見。楽しみにしてます。(^_^)v

No title

どんな様子ですか~

デニププままさんへ

今度はキッチリ直して・・・と思ってます。(^_^;)
たかが爪・・・と思ってましたが、
最悪は指切ることになるかも・・・とも言われました。(ToT)
走らないように・・・走らないように・・・(*^_^*)

なっつばーさんへ

病院で、「同じところばかりケガをするのは何か他に原因があるかも」
と言われ、少し心配しています。(ーー;)
ボーだから仕方ないか・・・とも思ってますが、
もう少しコントロールもしてあげないとだめですね。(^_^;)

レイ母ちゃんさんへ

レイちゃんはお薬OKなんですね。ウラヤマシイ。
りんはフードと一緒にあげてもキッチリ薬だけ残してくれます。(ーー;)
今日りんママはバラバラに砕いてフードにまぶしたみたいです。(^_^;)

リンクままさんへ

前回は、負傷して一週間後に化膿して痛がったのが判って病院へ。(ToT)
それもあって今回はその日の内に。(^_^)v
結構テキトーなのでオハズカシイ。
全開で遊ばせてあげたいけど・・・
コントロールするのが難しいですね。(^_^;)

No title

元気いっぱい走るのは当分おあずけですね。
ちゃーとお薬飲んで治してね。

No title

お友達のボーも、よく爪を痛めます。
やっぱり動きが激しいんでしょうね。

早く治ってね、りんさん!

No title

りんちゃん痛そう・・・(p_-)
早く治りますように。。

りんちゃんはお薬は苦手なのかな?
レイは錠剤大好きで、ご飯に混ぜると大喜びでぺロリです。
目新しいモノ=いいモノと思ってるみたいです。
なんて単純(>_<)

No title

 あらあらっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可哀相なりんちゃん。
爪やパットは意外と負担がかかるんですね~!
でもりんちゃん家はちゃんとすぐに気付いてあげて治療されてるから素晴らしい!
カラーも新しくしたのに走れないのは残念ですね
~ヾ(´ε`;)ゝ…
早く治るといいですね!お大事に!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
