

せっかくの出張(ToT)/

ここんとこ仕事で出張続き・・・
先週は名古屋、そして今週は予定になかった九州。(^_^;)

昼から急に予定が入り・・・
15時会社出発、車で岡山まで、新幹線で博多、久留米・・・
20120329-01

そこから乗り換えて・・・
20120329-02

一両電車(^_^;)
20120329-03

駅到着。
20120329-04
ここからタクシーで20分。
目的の現場に到着したのが22時。何時間かかっとるんや。(ToT)

その日は1時間ほど仕事して、近くの甘木というところのビジネスホテルで一泊。

翌日は朝から昼までで終了。(^_^)v

帰りは高速バスで博多まで。

博多でとんこつラーメン喰って・・・・・・・写真なしm(__)m

また新幹線で岡山まで。

おーっ、1日1,800円・・・ギリでした(^_^)v
20120329-05

会社に戻ってきたのは18時30分。
行き⇒7時間、帰り⇒6時間。
ふぅ~、九州は遠いよね~、福岡でこれよね~、
あ・・・せっかく遠出したのに土産なぁ~んも買ってないわ~(*^_^*)

疲れた~、今日はゆっくり寝よ~♪



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

おーっ、確かに名鉄電車の色に似てますね。(*^_^*)
時々岡崎方面の出張の時見かけます。(^_^)v
九州旅行ですか~、イイですね~、私も旅行でゆっくり行きたいな~。
行きは「さくら」ってやつで4列座席やったんでめっちゃゆったり。(^_^)v
帰りは「のぞみ」で5列。やっぱ狭っ(ToT)/でも足元は広いかも。(^_^;)

nanaパパさんへ

実質の移動時間が約5時間。大阪東京往復できるよ~。(#^.^#)
博多駅の中の「博多めん街道」ってとこに10件以上のお店があり、
本場の博多ラーメンと思って喰ってきましたが・・・
ダシ・・・あっさり・・・というより薄すぎ(>_<)
コクも感じられないし・・・ホント薄めてるみたい。←コレでも控えめコメント
逆に阪神競馬場のとこは塩辛すぎ。(ToT)←家族全員一致
やっぱ「天一」か「横綱」か「新福菜館」が好みです。(^_^)v←ラーメンブログかっ!

デニププままさんへ

行ったのは朝倉市ってところでした。
ド・・・田舎・・・いや今いる美作とイイ勝負かも。(^_^;)
あれ?子供のころ?数年前?確か同い年でしたよね。f(^_^;)
ま、細かいことは気にしな~い、お互いに。(^_^)v

No title

赤い電車見て、名鉄電車??って思ってしまったわ。(*^_^*)
九州にナッツ連れて旅行に行きたいと密かに思ってます。
大変かしら、新幹線・・・?

No title

お疲れさまでした
しっかし15時から7時間は辛いですよねぇ
まとりあえずご当地食をってとこがパパらしい(^_^)v

No title

出張御苦労さまでした。
大変でしたね。

きゃー
なつかしい、私子供のころ福岡に住んでたんです
数年前の話です。(?)

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
