

ひとり散歩(ーー;)

週末・・・初めてのレオパレス。(ーー;)
土曜日は仕事やったんで、日曜日もそのまま居ることにしました。

さて・・・何をしようか・・・
いつもならりんと公園まで散歩やけど・・・
そうそう、前から気になってた近くの山まで散歩してみよう。(^_^)v
レオパレス地方8:00・・・今朝は小雨まじりのお天気。(ToT)ま、ヨシとしよう、しゅっぱ~つ\(^o^)
20120401-01

目指すは川の向こう側の山。
20120401-02

さて、山の入り口に到着。
20120401-03

おっ、分岐。右は本線、左は側道。とりあえず右で。
20120401-04

おーっまだまだ続くね~、先は長いぞ~、(ーー;)
20120401-05

展望台だって。行ってみましょう。(*^_^*)
20120401-06

へっ、何じゃコレ?
20120401-07

おーっ、見晴らしイイね~(^_^)v、ちなみに一階部分はお手洗いになってました。ありがた~(*^_^*)
20120401-08

ホント静か・・・うぐいすの声があちらこちらで・・・心が洗われるね~(#^.^#)

帰りは側道の方から降りましょう。おっ、めっちゃヒンヤリ・・・(^_^;)
20120401-09

丁度戻ってきたところでパラパラ雨が降ってきました。
そう、傘持って行くもんやね。行きは荷物になってましたが・・・(^_^)v
20120401-10

10:00到着。往復2時間の散歩でした。疲れた~。(ーー;)
いつものりんとの散歩やったら3時間でも4時間でも遊んでますが・・・ま、たまにはこんなんもイイかも。(*^_^*)

帰ってきて、掃除、洗濯、お昼を済ませて・・・のんびりテレビ・・・(*^_^*)

あら、もう3時・・・今日のおやつタイム♪♪♪安納芋とブルックス(^_^)v
20120401-11

さて、買い物に・・・晩ごはんは何にしようか・・・(^_^;)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レイ母ちゃんさんへ

2時間の旅・・・お蔭さんでただ今足腰筋肉痛。(ーー;)
安納芋、今年は調子に乗って3kgを3箱も買ったので、
まだまだ楽しんでま~す。(^_^)v

No title

相棒なしの2時間散歩・・・かなり歩きましたねe-451
でも、素敵な景色だから楽しめますよね。

安納芋、見ると食べたくなっちゃいます。
明日のおやつに買ってこよーっと!!

デニププままさんへ

散歩しとってもね、なぁ~んかね、相棒がおらんとね(^_^;)
今度の週末は、いっぱい遊ぼ~♪♪♪

カフェラテパパさんへ

りんは先週も違和感なしで散歩してましたが、
念には念を・・・で、走るのは自粛してます。
そうですね~今度の土曜日はお花見ですね~。(*^_^*)
ま、飲む人らにはあんまり関係ないことかも。(^_^;)

No title

淋し~い。

やっぱり、りんちゃんいないとね。

No title

いやいや~なかなかいいとこじゃないですか!
健康的で何よりです。
でも週末、公園で姿が見えないとなんとなく
不思議な感じ・・・・・
リンちゃん足の怪我具合はどんなですか?

昨日はこちらはおかしな天気で
夕方にコストコに行く途中
ヒョウが降って来ましたよ(+o+)

いつになったら春らしくなるのやら
そうそう、今週末は花見の予定ですが・・・
花は間に合うんかな?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
