

キレイキレイ

さて、久しぶりにシャンプーでもするかっ、りーん!
ってか、今朝公園で散々遊んで、さあ帰ろうかと思ったら何やら首の辺りに茶色い異物が・・・(>_<)
くっさぁ~(T_T)り~ん、何ウ〇コひっつけてんね~ん。バカタレー(ーー;)
というワケで今日はあったかいし外で洗いましょか(*^ー゚)b ウンコリ~ン、いらっしゃ~い\(^o^)

ウチでは普段の散歩後の足元洗いはキレイキレイを使ってます。えっ?犬には良くないのかな?気にしな~い。
さすがに身体洗いは犬用シャンプーを。当たり前か。アボカドの良い(なぁ~んか青くさ~い)香りがしま~す。
CIMG7458.jpg

では始めましょう。く~しゃくしゃ~のま~きまき~♪  ええって。(ーー;)
CIMG7342.jpg

次はつーるつるーのストレートー♪  だからはよしてって、寒いから。(ーー;)
CIMG7376.jpg

ええぃ!たまらん!ブルンブルン。
CIMG7418.jpg

おりゃあー!わっさわっさ~。
CIMG7388.jpg

ひぇ~!首ほっそ~。
CIMG7406.jpg

ライオン丸~、誰も知らんかぁ~。
CIMG7425.jpg

白目でどうだぁ~、何のこっちゃ~。
CIMG7446.jpg

ふぅ~、疲れたよ。はよ乾かして。(^_^;)
CIMG7482.jpg

お~、久々にふっくらしましたなぁ~。アボカドの臭い・・・いや香りもしとるよ~。いいねぇ~。(*^ー゚)b
CIMG7506.jpg

でもアンタ、ドライヤーで乾かしてる時散々手咬んでくれとるよね。結構痛いのよ。(T_T)
CIMG7507.jpg

は~い、お待たせ、朝ゴハンですよ。えっ、もう11時ですか?まあ良しとしましょう。はい90グラム。
CIMG7483.jpg

久々に体重も測ってみましょう。え゛っ(ーー;)13.6kg?確か前回(いつやったか?)12.5kgやったような気がする。
んーっ、1kgも増えてんの~?ちょっとこれからも定期的にきっちり測定しましょか。
CIMG7508.jpg



 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ミル姉さん

後で気がついたのですが、こんな時こそスローの動画を撮れば良かったデス。(T_T)
グルングルンがもっとおもしろく撮れてたのにぃ。 シマッタ。
次回忘れずに撮ろう!来週あたり・・・それはないか・・・(^_^;)

>カフェラテパパ

しばらく放浪の旅(というかほったらかし)をさせるのは控えよう~。
えっ?、シャンプーでみんな遊びません?犬は迷惑そうやけど。お構いナシィ~(^_^;)

No title

りんちゃん、シャンプーの後のブルブルで
カラーがグルングルンになってる画、最高よぉ~(笑)
モコモコのいつものキレイなりんちゃんに戻ったねっ(*^^*)

No title

え~、やっぱりウコン(?んまっいいか)でしたか・・・・
一人でゴソゴソしてましたもんね~
いったい、だれの?
困ったもんですね。ちゃんと始末してくれないと(>_<)
しかし、りんパパシャンプーしながらよく遊んでますね(^_^)

>そらにぃ

あの後もしばらく遊んでたら、どこか草むら?で・・・(T_T)
ま、久々にシャンプーのきっかけにはなったけどね。

例の件、ご協力ありがとうございました。\(^o^)

No title

お疲れ様です!!
どこかでウンP引っかけちゃったんですねぇ(汗)

例の件、完了しましたー
心機一転?よろしくお願いします(笑)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
