

魚煮付けしてみたりなんかして・・・(^_^;)v

日曜日の晩御飯・・・んー、何にしようか・・・
魚が食べたい・・・なんか思ってみたりして・・・買い物へ・・・

イワシがキレイ♪ハハッ(^_^;)

グリルがないので煮付けにすることに。
テキトーに砂糖、醤油、生姜、お酒とみりんがないので、代わりに焼酎。(^_^;)
20120404-01

煮ている間に、こちらは海鮮バーベキュー♪
この季節、バーベキュー用にとこんなのが売ってました。便利~。しかも夕方やったんで半額~♪♪
20120404-02

あら、ちょっと焦げたけど、気にしな~い、ウマ~イ(^_^)v
20120404-03

イワシもイイカンジに出来上がりました。
20120404-04

う~ん、テキトーに味付けしたワリには結構イケルね~♪♪♪
20120404-05

あと味サッパリとお野菜食べて(^_^)v
20120404-06

忙しいとやってられへんけど、時間と心に余裕がある時はこんなんもエエ感じですな。満足。(^_^)v


おまけ
本日の新オリジナルメニュー。鶏肉ともやしを砂糖、醤油で炊いてみました。最後に七味少々。
ビールの肴にピッタリですね。(^_^)v
20120404-07


おまけのおまけ
しばらく主人公が登場してないので、先週の画像を・・・

この土手沿いもそろそろ桜が見ごろですかね~(*^_^*)
そうそう、カラーに続き、お揃いのリードも新調しましたよ。(^_^)v
20120404-08

ねえパパ、今週末ワンコ仲間でお花見だって?   おーっ、そうだよ♪
20120404-09

是非、私もお供したいと思っておりますが・・・   そ~だね~、考えときます。(#^.^#)
20120404-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

ハンバーグですか・・・イイですね~♪
さっぱりと大根おろしとポン酢なんですね。(*^_^*)
ウチではポン酢は=旭ポン酢です。
ご近所さんで、いつも一升瓶買いの人がいます。
そこらへんのスーパーには置いてないので、
いつも八尾まで買いに行ってるそうです。
ここまですると筋金入りですね。(^_^)v

No title

おー
イワシ煮ですか、お上手。

次回はイワシのハンバーグなどどうですか?
手間はかかりますが、お時間のある時に是非

と、言いつつ私も長く作っておりませんが。

大根おろしとポン酢も忘れずにね。
ポン酢は=馬路村のポン酢最高です。

なっつばーさんへ

いえいえまだまだ見よう見まねのままごとの延長くらいです(*^_^*)
>奥様も安心・・・へたに覚えるとよけいやりにくそうですよ(^_^;)
から揚げですか・・・美味しそうですね。(#^.^#)
今度はアジでやってみようかな。(^_^)v

No title

一人暮らし上級者になってきましたね!(*^_^*)
こんなの見たら奥様も安心されるでしょ?
イワシは筒切りにして、醤油とおろし生姜で下味をつけてから粉をまぶしてから揚げにしても美味しいですよん!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
