

お花見だね~(*^_^*)

先週末土曜日はワンコ仲間でお花見。(*^_^*)

いつもの公園、イイカンジで咲いてるね~♪
20120408-01

逆光♪
20120408-02

順光♪ おーっ、りん登場。(^_^)v
20120408-03

こっちもキレイね~♪
20120408-04

提灯まであるよ~♪
20120408-05

あ・ら・ら・こちらはまだ3分咲き・・・くらい、で、何処でやるの?
20120408-06

で、実際にお花見した場所は・・・1分咲きくらい・・・というかほとんど咲いてない。(ToT) 画像なし。m(__)m
しかも、土曜日は陽も照らない、風はピュ~ピュ~、寒かったね~(>_<)
2時間ほどで撤収~(ーー;)

ま、こんなこともあるよね(^_^;)
20120408-07

チューリップももうそろそろだね。はい、ではまた来週よろしく。へ、へんな顔。(*^_^*)
20120408-08



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

日曜日はホントにお久しぶりでした。\(^o^)
時間があったらシロノワールの情報とかも聞きたかったですが・・・
また今度(いつになるか)よろしくお願いします。
りんも爪の色が元に戻るまでは気を抜かないようにしたいと思います。
オオクワ君、ウチもゼリー交換しました。
マットも少し加湿しました。
少し水たらしてワリバシでくるくるしただけですけどね。(^_^)v

レイ母ちゃんさんへ

もう1度仕切り直し?!(^^)!みんな宴会大好きやから大喜びかも\(^o^)
そうですか、レイちゃん家のチューリップはもう咲いてるんですね。早~(#^.^#)
ウチのも来週くらいには咲いてるかな・・・
はい~、リンクよろしく~\(^o^)

No title

日曜日は「バッタリ」でビックリでした。
りんちゃんの足も随分良くたようですが
無理のないようにと思います。

オオクワ君もヒラタ君も
ゴソゴソと動きはじめました。
春なんですね~

No title

せっかくのお花見、寒かったのは残念ですね。
もう1度仕切り直しするとか?

レイ家のチューリップは咲き始めましたよ。
春だなぁーって実感してます。

リンクして下さったんですね!
ありがとうございます\(^o^)/
こちらもリンクさせて頂いちゃいます☆
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
