

り~ん、いきなりですか~(ーー;)

土曜日は久々ポカポカのいいお天気。(*^_^*)

菜の花~(#^.^#)
20120422-01

葉桜~(ToT)/~~~
20120422-02

いつもの公園。り~ん、どこ~?
20120422-03

ゲゲッ、りんさ~ん(ーー;)
20120422-04

アハッ、バレタッ、ごめんごめん(^_^;)
20120422-05

暖かくはなったけど・・・これでイキナリですか~、これから先が思いやられますな~(ーー;)
いや~スッキリハッキリ、これでなくっちゃ~(^_^)v
20120422-06


さて、日曜日は降ったりやんだりの小雨模様(T_T)

風向きによって、今日は飛行機の着陸コース。かなり低いとこ飛んでるね~、りん。 いや、今それどころでは・・・
20120422-07

なんか風もキツイよ~(T_T)
20120422-08

まだ行きますか・・・
20120422-09

いや、今日はもう帰りましょか。 ハイそうしましょ、帰ってゴハンゴハン!(^^)!
20120422-10

パパ、じゃあまた来週ね。おーっ、ゴールデンウィークだね~。またいっぱい遊ぼうね~\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

あ・は・は・・・確かに、そう願いたいところですf(ーー;)
上澄みはまだマシそうですが底はドロンコですもんね。(T_T)
綺麗なところ・・・市役所の噴水はもう動いてるかな・・・(^_^;)

No title

りんさんへ

できるだけ綺麗なところでの入水をお願いします

なっつばーさんへ

あいー、そうなんですよ、いきなりやってくれました。(*^_^*)
正直、水の底はあんまりきれいなカンジではないんですが、
りんのあの笑顔を見たら・・・ま、あとで洗えばいいかって。(#^.^#)

No title

あら、懐かしい風景が・・・(笑)
りんさんには、もうそんな季節なんですネ!(*^_^*)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
