

GW全開 f(^_^;)v

さて・・・GW始まりました。な・なんと9連休(^_^)v
折角なんで家族みんなでどこかへ・・・と思ってましたが、
子供たちも、学校、部活、バイト、デート・・・とみんな忙しく、
ヒマしてんのは私だけ?・・・イヤイヤ家の掃除や片付け山盛りあるで~・・・とママ。(^_^;)
ま、ボチボチとお手伝いしま・・・「お手伝い」じゃないよ!・・・とママ。ほ~い。(^_^;)

さてさて、いつもの公園、日曜日はホントにいいお天気で・・・
20120502-01

り~ん、まだやで~
20120502-02

まだまだ・・・
20120502-03


よしっ!

でも、り~ん・・・
20120502-04

あんまり底かきまわさんほうが・・・
20120502-05

ええんとちゃう~(ーー;)
20120502-06

アハッ、気持ちイイ~(^_^)v やれやれ(^_^;)
20120502-07


・・・でと、家の用事もしておかないと・・・

こないだ追突されたマイカー(^_^;)
ママが信号待ちしてたら後ろからドンッ(>_<)幸いケガはなくてよかったですが。(^_^;)
余談・・・
修理に出すのにディーラーに電話をした時の会話
「あの~、事故に遭って車を修理に出したいんですけど・・・」
若いおねえちゃんの声で「はい、どんな事故でしょうか」
気を使って「あの・・・信号で止まってて・・・後ろから・・・追突されて・・・」
で、おねえちゃん「あ、そうですか、オカマ掘られたんですね」
う~ん、あえてそう言わずに表現したつもりだったんですが・・・普通でよかったんですね。(^_^)v
20120502-08

で、戻ってきたよ。キレイに直ってるね。(^_^)v
20120502-09

そうそうタイヤを夏用に交換しましょう。ハイ今日はこれくらいで。\(^o^)
20120502-10








楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

ホントですね。(^_^;)
子供たちも大きくなって手がかからなくなったのか・・・どうか・・・
ま、そんな時はワンコさんと遊ぶか・・・美味しいものを食べに行くか・・・(^_^)v

No title

我が家も、個々用事があって日程があわず、、。

子供が大きくなると淋しいものです。(**)

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
