

光と影を追いかける(*^^)v

あっという間のGWでした。(^_^;)

昨日はいいお天気で・・・りんとのんびり日向ぼっこ(*^_^*)

り~ん、お花キレイだね~(名前知らんケド・・・)、あれ、どうした~
20120505-01

なんか動いたよ
20120505-02

おった~♪あれか~  おーっ、ちょうちょ、アオスジアゲハってヤツ。花の蜜を吸いにきてるのかね~(#^.^#)
20120505-03

ところで、りんって、今の・・・影を追いかけてたん?

ちょっと実験(^_^)v
やっぱり影追いかけてるね♪

これも気になるね♪
爪切る手間省けるか・・・(^_^)v

これは・・・車が気になるね(^_^;)


おまけ

おとといはみんなで魚釣りに・・・あ、りんはお留守番ね~。

朝のトイレ散歩は4:30、り~ん、今日はゆっくりしといてね~。 はい。(-_-;)
20120504-01

曇り時々雨パラ・・・風ビュウビュウ・・・寒すぎ(>_<)
20120504-02

で、釣果のほうは・・・コレと・・・
20120504-03

コレ。
20120504-04

朝6時から夕方5時までおってコレ・・・(^_^;)

どちらもリリース、晩御飯のおかずには活躍できず・・・

また、頃合いを見計らってリベンジしよう・・・(^_^;)v


さて、お休みモードからお仕事モードへ・・・と。がんばりましょう\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

先週の金曜日は劇サムでしたが・・・(T_T)
ボチボチいい季節になりましたね。(*^_^*)
行ったのは「鳴尾浜」でした。\(^o^)
朝の空いてる時間帯なら車で約30分(^_^)v
あ~確かに、夜釣りもいいですね~。リベンジはそれにしようか・・・

No title

お魚釣りにいい季節になりましたね。

写真は垂水の漁港ですか?

これからは、夜釣りもいいですね。

ごんまりママさんへ

いらっしゃいませ、初めまして\(^o^)

ごんまりさんは猫追いですか~(^_^;)
やはりボーダーは追いかける姿が似合いますよね~。
でも危険なこともいっぱいなんで気をつけないとね。
りんは軽トラに異常に反応しちゃいます。(ToT)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)v

No title

こんばんは。そして初めまして☆
いつもご訪問ありがとうございます!
今日は勇気を出してお邪魔してしまいました~(アセアセ)

りんちゃんの影追い、可愛いですね♪
ごんまりも同じように追いますがもっと激しいんです。。。
何より激しい追いは・・・・猫追いデス(大汗)
ロックオン姿は、さすがボーダー!と感心っ!
・・・・・してる場合じゃないこと、我が家はたくさんです~(大汗)
りんちゃんとの日々をこれからも楽しみにしておりまーす☆

いつもありがとうございます!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
