

不完全燃焼(T_T)

この土日、いつもの公園は「緑化フェア」というがあって
犬散歩組は端っこでこじんまりと・・・(^_^;)

りんはベンチでまったりと・・・
20120513-01

ハイおやつ(^_^)v
20120513-02

「緑化フェア」ということで・・・お気に入りをひとつ仕入れてきました(*^_^*)
20120513-03

り~ん、どう~? ま、ええんちゃいます(#^.^#)
20120513-04

去年のカーネーションもイイカンジ(^_^)v
20120513-05

あれ~、り~ん、どうした~?疲れた~?
20120513-06

あ~、この土日、公園であんまり遊べんかったし・・・ちょっと不完全燃焼・・・(T_T)
あらそう~・・・、往復だけでも5kmは走ってると思うねんけど・・・足りませんか・・・(^_^;)
20120513-07

来週はシッカリ遊ぼうね(^_^)v



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねおママさんへ

不完全燃焼ですねてるのか・・・
更年期で疲れているのか・・・(^_^;)

そうそうカーネーションってこんなにもつんですね(^_^)v
ウチでも冬越したのは初めてですよ(*^_^*)

No title

不完全燃焼のりんちゃんも可愛い
ちょっと すねた感じがいじらしいな~~

去年のカーネーションが咲くなんて凄いv-364
ネオままは 冬越せませんわv-390

なっつばーさんへ

花の種類や色も沢山あって・・・
選ぶのに1時間もかかってしまいました(^_^;)

来週は・・・晴れますように(^_^)v

No title

涼しげな色の紫陽花ですね。
これからの季節に欠かせない花ですよね!(*^_^*)
りんさん、来週は完全燃焼で・・・

デニププままさんへ

ああ、そう言えば去年は花の土貰いに・・・
一緒に並んでましたね、その節はどうも(*^_^*)
今年は花だけ買ってきました\(^o^)
お店やテントがいっぱいで遊べなくて残念でしたが、
その分、来週を楽しみにしよう!ん~、前向きっ(^_^)v

No title

いつものように遊べずがっかりだねぇー
来週は思いっきり遊んでねぇ!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
