

ぼつアイテム(T_T)

最近、卵調理もフライパンで焼くと後片付けが面倒(T_T)
ってなこって、片手なべでゆで卵が続く。(^_^)v

なんかいいアイテムがないか・・・と。
100均でこんなの見っけ(^_^)v
20120528-01

あっちゃ~(ーー;)
500W・600W専用って書いてるのに750Wはあかんよね。加減したらいけんのかな・・・
20120528-02

んーっ、でも後片付けめんどくさそう。やっぱ、ゆで卵がイチバンですかな。(^_^)v
20120528-03




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんまりママさんへ

当たり前の毎日のことですが、やっぱり手がかかると面倒ですよね(^_^;)
便利かな・・・と思って買ってみましたが、
今回はイマイチ・・・でした。ま、こんなこともあるでしょう。(ーー;)
いろんな人のいろんなアイデア・・・とてもありがたいです。(^_^)v

No title

こんばんは☆
たしかにっ・・・・・しかも我が家のフライパン、もう使い込んでいるのでこびりつくので(泣)さらに洗い物が面倒・・・汗

この手のタイプ、ワタシも買って使いました!!
でもでも・・・・やっぱり洗い物が大変でも、フライパンで焼いております(早く新調しますデス)

お弁当にはいつも卵焼きだ。。。
なっつばーさんのアイデア、すみません。もらったーーーっv-10
メモメモ。ワタシもメモメモ(笑)


なっつばーさんへ

アルミカップですか・・・なるほど
少し大き目でしっかりしたもの・・・ですね。φ(..)メモメモ
ありがとうございます。(^_^)v
なんだかいけそうな気がしてきた~←ちょっと古い?(^_^;)

No title

お弁当用のアルミのカップに入れてオーブントースターで目玉焼きが出来ますよ。
アルミのカップは卵を割入れても、少しだけ余裕大ある大きさがイイです。
使い捨てになりますが、洗い物は減ります。(^^♪
カップはちょっとしっかりしたものがイイですよ。
加熱時間はオーブントースターによっても違うんで、最初は様子を見ながらがいいです。
娘達のお弁当の手抜き&隙間を埋めるために使いました。(笑)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
