

レオパレスは大合唱(#^.^#)

ここのレオパレス・・・
みごとなくらい周りは畑・・・というか、畑の真ん中に建てたってカンジ(^_^;)
で、この季節、畑から田んぼに変身(*^_^*)

ハイッ・・・
20120613-01

お水入りました\(^o^)
20120613-02

夜・・・窓からはこんなカンジ・・・

いや~、なかなか風流なもんですな・・・カエルの大合唱・・・ホントにコレしか聞こえてこない・・・(^_^;)
耳障り・・・って人だったらここのレオパレス無理だね~。私の場合・・・ホントに心地イイ・・・♪(^_^)v

で、今晩は手抜きのお好みチン♪
20120613-03

あ・・・シマッタ・・・ソース買うのん忘れた・・・味気ない・・・(T_T)
20120613-04




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

んーっ、確かに、前、田んぼでしたね(*^_^*)
こちらは前、後、横、三方を田んぼに囲まれてます。あはは・・・(^_^;)
合唱も三方向からハモリ三重奏・・・なんてね(^_^)v

ネオままさんへ

ネオさん家もホタル舞ってますか~(*^_^*)
ある意味「自然」という贅沢ですよね~(^_^)v
自宅方面では箕面の滝あたり(車で30分)がポイントでしたが、
こちらは歩いて5分くらいでにぎやかです。
星・・・はい、こちらもメッチャ輝いてます☆☆☆
星座の解説がとてもしやすいです。ホント贅沢(^_^)v

No title

デニププんちの前も田んぼだよ
毎日カエルの合唱聞きながら寝てます。

No title

まるで ネオ家周辺と同じです

ネオ家の側の川にも蛍がフワフワとんでますわ~

街中とはいえませんが 環境はいいですよ~

自然とか・・自然とか・・・自然しかないです・・v-411

でも 夜空の星が綺麗なことないですか~~?
天体観測も 田舎暮らしの楽しみの一つですわ~~v-392

カフェラテパパさんへ

いつもの公園辺りも結構自然はある方かと思いますが、
こちらのレオパレス地方、ホンマに田舎やな~って痛感します。
すぐ近くの川にホタルも普通に舞ってますよ。(*^_^*)
自然がいいか・・・不便がいいか・・・(^_^;)

No title

ん~ん
最近はあまり聞けなくなったですね。
いや~昔がなつかし~
うちの辺も子供の頃は畑、田んぼだらけで
この時期はカエルがないてたな~

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
