

解体完了(^_^)v

今度のの土曜日・・・年に1回、普段出せない超粗大ゴミ回収の日。
タンスにソファ、家電、バイク、タイヤ、何でも無料で・・・
当日現場では捨てに来る人・・・物色に来る人・・・お持ち帰りの人・・・朝一からにぎやか(^_^)v

これ、りんが来た時から6年・・・
組み立てた当初、何回かは珍しげに入ったりしてたけど、それ以降はオブジェ状態でりんは全く利用せず・・・
一時、野良ネコさんが入ってたこともあった(^_^;)
てっぺんの木が腐ってきたし・・・んーっ、処分しましょう・・・
20120617-02

な、何をするですか・・・
20120617-01

おーっ、懐かしのクッション・・・
20120617-03

ごめんくさい・・・さすが関西・・・(^_^;)
20120617-04

いい間取りだね~、レオパレスよりいいんちゃう?・・・って言ってるかどうか・・・(^_^;)
20120617-05

おーっ、めっちゃ風通しイイ~(*^_^*)
20120617-06

パパ~、床はまだシッカリしてるよ~
20120617-07

風通し良過ぎ~ だからね・・・
20120617-08

屋根以外は結構まだ使えそうだよ・・・
20120617-09

あ~あ、バラバラになっちゃいました。簡単組み立て、解体も5分くらい(^_^)v
20120617-10

6年間、お疲れ様でした。ありがとう。(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

あら~なっつばーさん家には2個もありますか~(^_^;)
ウチは狭い玄関先がこれで少し広くなりそうです。(^_^)v
こちらこそよろしくお願いします。\(^o^)

リンクままさんへ

こんばんは\(^o^)
結局玄関先で飾ってただけの犬小屋でした。
いざ片付けるとなるとちょっと寂しい気もしましたが・・・
りんも珍しくすんなり入ってきたりして・・・(^_^;)

No title

思い出のお家、さようならですね。
我が家にも使われなくなった犬小屋が2個あります。
どうしよう~~~ (^_^;)

やっとリンクするようになりました。
これからも宜しくお願いします!

No title

お久しぶりでーす(´∀`)ノ '`ィ
まだまだ使えそうな犬小屋♪処分にはもったいないくらいですね~☆
知らないお宅でも外に犬小屋が置いてあると、
どんなワンちゃんいるのかな・・・っと気になっちゃいます(*´艸`)
りんちゃんは開放的なハウスがお気に入りみたいですね!屋根なしでニッコリンちゃんカワイイ♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
