

少しずつ練習しますか。

さてと、今朝も公園でみんなとしっかり遊んだし・・・もうちょっと何かして帰りますか・・・
みんなが帰ったあとにこっそり練習・・・今なら集中できるよね。

まずはもってこい。よ~い、GO!あらー、全くその気なしかぁ。(T_T)

ではもう一回、よ~い、GO!それそれ、持ってきて、んー、手ぶらですかぁ、残念。(T_T)

はぁ~、気を取り直して、よ~い、GO!それそれ、よしっ!持ってきて、あれーっ、どこ行くねん、こっちこっち、お~い。(T_T)

もうちょっとやで、頑張っていこ!よ~い、GO!よしっ!持ってきて、こっちこっち、おいでっ!おいでっ!おいでっ!よーっし、できたぁ、おりこ~さ~ん。\(^o^)

まだまだ先は遠そうやけど、いい感じのところで今日は帰るとしますか、り~ん。(*^ー゚)b
CIMG7794.jpg

ハイッ!了解!<`~´>
CIMG7801.jpg

しましたぁ。(#^.^#)
CIMG7806.jpg

はい、おりこ~さぁ~ん。(*^ー゚)b
CIMG7827.jpg


 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパ

動画が壊れてしまっているようでスミマセン。
もってこいの練習は、キャッチでなくて置いてあるディスクを取りに行く・・・でした。(^_^;)
また修正してアップしてみます。

>カルビおねぇ

ハイッ、この日もしっかりお仕事させて頂きました。\(^o^)
みんなと遊んでいる時はおやつもあんまり興味ないみたい。
ちょっと疲れたぐらいが丁度いい具合かも。

No title

リンちゃんのキャッチはピカイチですよ~
うらやましいかぎりです。
ラテも見習ってほしいですね。
リンちゃん、ラテに取り方教えてやってください~!

No title

りんちゃ~ん、今日もよく働きました~v-221
おやつとっても嬉しそう~、働いたあとは格別か~
可愛いね~(*^o^*)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
