

必須アイテム(^_^;)

こちらでの職場の夕方・・・
先週あたりから鳴いている・・・カナカナカナカナ・・・そうヒグラシ(*^_^*)早っ!
朝ニイニイゼミやクマゼミが鳴き出したと思ったら、もうヒグラシかいな・・・
でもヒグラシの声はなかなかイイもんですよね(^_^)v

さて今晩も仕事帰りにスーパーとドラッグストアへ寄り道・・・

ここのお店は川を挟んで向こう側は山。イイカンジのシチュエーション(^_^)v
みんなこの灯りを目指して集まってくる\(^o^)
20120725-01

昨日の収穫。またまたノコギリ。今期2匹目。(^_^)v
今週は採集時には必須のアイテム持参。タックルケース。いっぱい入るし喧嘩せんでエエし。
20120725-02

ジャ~ン、先週のとほぼおんなじサイズ。やや小さめの水牛。(*^_^*)
20120725-03

これ今日の収穫。今日はレディ~ス2匹。
20120725-04

ミヤマちゃん。体型、色、アゴ、うん、どこから見てもミヤマですね。
20120725-06

こちらはコクワちゃん・・・かと思いきや・・・前足の太いところがやや曲がってるではないですか。
コクワはここがまっすぐなんですよね・・・ということは、ヒラタちゃんだよ~。(^_^)v
頑張って卵産んでもらいましょう\(^o^)
20120725-05

そうそう、ちょっと持って帰るにはどうかということで、写真だけ。ゲンゴロ~(^_^)v
めちゃデカイ\(◎o◎)/動きもチャカチャカしてて・・・ハムナプトラ思い出す・・・ちょっと苦手かも・・・
20120725-07

ふう~、レオパレス玄関ではいつもの門番が・・・ただ今~\(^o^)
20120725-08

やはり・・・予想通り・・・予定通り・・・着々と増えつつあり・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

和庵ママさんへ

おーっと、のこぎりファンでしたか。♪♪♪
アゴ(角)のラインがなんともイイですねぇ~(^_^)v
車に例えるとフェラ~リってとこでしょうか。(*^_^*)
まだまだ暑いのに、ヒグラシ・・・ちょっと早すぎですね。

なっつばーさんへ

昆虫の中でも甲虫系(外羽が硬いヤツ)は得意なつもりなんですが・・・
どうもコイツ(ゲンゴロー)の動きには身体が勝手に拒否反応を・・・(^_^;)
今度は動画で・・・お楽しみに・・・(*^_^*)

No title

わ~っ!
私の好きな、のこぎり、のこぎり!
やっぱいいですね~っ(^O^)
かっこいい~ぃ

もうヒグラシが鳴いてるんですかぁ。。。
高~い所から、カナカナカナ…っていいですよね~ぇ☆

No title

ああ、ハムナプトラ。
確かにあれは気持ち悪かった・・・ (-_-;)

デニププままさんへ

あはは・・・(^_^;)
予想通り、予定通りです。(^_^)v
そうそう、昨日も閉店間際だったんでお店のお兄ちゃんが、
駐車場を閉めに来るところでした。
そこをおっさん二人が店に入らんと地面や壁を物色・・・
そら怪しいですわな・・・はい、気をつけましょう。\(^o^)

No title

やっぱり
増えてるやん(笑)
くれぐれも、警察に通報されんようにね。(爆)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
