

お見事、シンクロ!

↓↓↓FC2側のエラーだったんですかね。今日は直ってるみたいですので、そちらもどうぞご覧ください。\(^o^)

何か一昨日の記事の動画がさっぱり壊れているみたいで・・・
すみません、つまらなくて。また頃合を見計らって直してみます。

今日は日曜日の収穫を静止画像にてご紹介を・・・


いつもの光景といえばいつも通りですが、あまりに見事にシンクロしているのでちょっと並べてみました。

左⇒りん、右⇒男前カルビ君
CIMG8030.jpg

はいっ、二人(犬)とも何かに集中しています!それは・・・
CIMG8036.jpg

カルビ君はランパパが蹴ろうとしているボールに、りんはカルビ君?に集中しているのです!(^_^;)
CIMG8043.jpg

カルビ君はボール大好き、りんはそのカルビ君の動きが気になって仕方ないみたい・・・
CIMG8046.jpg

前足、後足、腰のひねり、見事にシンクロしています・・・(^_^)v
CIMG8048.jpg

ハハッ、笑っちゃうね、何かこんな大会ないやろか・・・でもコントロールしている訳やないし、ムリですか。\(^o^)
CIMG8052.jpg


 ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>イヴpapa

カルビ君のボールへの集中力。
りんの何を考えているのか判らないけどカルビ君への執着力?
でもこの光景には意外な隠されたワザが・・・それはランパパのジラシフェイントキック!
その全ての結果がシンクロ400パーセント超を実現(^_^)v
って、そんなたいそなもんでもないですね。(^_^;)

No title

シンクロ率が400パーセントを超えています!(笑)

>mi さん

こんばんは、いらっしゃいませ。\(^o^)
はい、バッチリここでOKですよ。(^_^)v
毎日会社でのストレスをワンコに癒されています。
でもワンコはえらい迷惑かもね。(^_^;)
更新は週末で精一杯か・・・もちっとガンバロー。
でも今日はおやすみなさいませ。ではまた明日・・・zzz(-o-)

おつかれさま

更新おつかれさまですv-273]
わんちゃんには、ほんと癒されますよね~
ところでコメント書く場所は、ここでよかったのでしょうか?
不慣れなもので。また見せてもらいますね ( ゚∀゚)o彡゚

>カルビおねぇ

連写30コマで撮った画像の抜粋なんですが、
ポイントポイントで並べてこんなカンジです。(*^ー゚)b
ホントにこんな競技があったら出れるかも。(^_^;)
このあとのカチカチもいりますネ・・・そこも笑える(^_^)v

No title

これ最高~(^o^)♪
前脚の感じといい、尻尾の上がり具合といい、
ホンマ、見事にシンクロしてますね~♪笑いましたv-290
こんな競技があったら制覇できるかも?
…で、このあとは仲良くカチカチ…と。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
