

自由研究(^_^;)v

ボクちん、何楽しそ~なことしてんの?

あい\(^o^)、生たまごをパンストにセットして、ブルンブルン(@_@)
20120826-01

茹でる時に割れやすいらしく、セロテープで補強(^_^)v
20120826-02

うぇ~、それでも割れちゃったよ~(T_T)
20120826-033

ハイ、氷水で冷やしてっと・・・
20120826-04

げ~、これまったぁむっきっにっくぅ~(-_-;)
20120826-05

ホイ、出来上がり(^_^)v
20120826-06

ブルンブルンがエエカンジやと真ん中が白になるらしい・・・ちょっと長かったか・・・
20120826-07

味は・・・うん、フツーのゆで卵味(^_^;)v
そう言えばどこかの卵屋さんでこんなん売ってたな・・・プリンみたいって・・・
でも卵グルグルしただけやねんからやっぱり卵の味やんね
20120826-08

アイッ、もしかしてイタダケル?(*^_^*)
20120826-09

え゛~やっぱりダメ~(T_T)
20120826-10

ヘッ、ふて寝してやる(-_-;)
20120826-11

お゛~、リクエストがあったからって合成して遊ぶなっつうの(-_-;)
20120826-12




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デニププままさんへ

はい、一度やってみて下さい。
ポイントはグルグルしてる時間です。(#^.^#)
あれからずっと見てるんですが・・・
なかなか遭遇しないですね~。
合成なんでりんもイタイ思いをしなくてすみました。(^_^)v

No title

おぼっちゃんの夏休みの自由研究ですか?
素晴らしい。
会社子もビックリしてました。

りんちゃんの合成ありがとうございます。
バッチリですね。
「りんちゃんカニに挟まるれる」の画像頂きます。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
