

り~ん、ちょっと退屈~(-_-;)

昨日は運動会、今日は台風・・・
いつも楽しみの週末ですが、りんと公園まで行けず、ご近所散歩・・・(^_^;)

り~ん、雲行き怪しいね~、降ってこないうちに帰りましょ。
20120930-02.jpg

ちぇーっ、帰ったらオヤツ奮発たのむで~(-_-;)
20120930-01.jpg

今日は夕方に台風直撃らしいからその前にレオパレス帰るわな。(^_^;)
あら、そうなんですか。そんな早く帰っちゃうんですか・・・、来週はたのむで・・・お天気しだいやね(^_^)v
20120930-03.jpg

ということで、夕方、レオパレス到着。お帰り、お早いお着きで\(^o^)
20120930-04.jpg

あら、こんなところにも・・・もう台風行っちゃったみたいダヨ~(^_^)v
20120930-05.jpg

17時、中国地方はもうすっかり雨もあがってヒンヤリ肌寒いくらい・・・(#^.^#)
20120930-06.jpg

さて、そろそろ晩御飯、今日は一人鍋であったまろ(*^_^*)
20120930-07.jpg

卵とお餅を追加して・・・と
20120930-08.jpg

ハイ、出来上がり(^_^)v
20120930-09.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

はい、土曜日はちょうど良い曇り空で快適な運動会日和でした。\(^o^)
背景?・・・そうそう、デニププままさんとこ見て、
ハロウィンだ~いいなぁ~って思ってウチもコレにしたんですよ(*^_^*)

NoTitle

運動会、雨にあわずによかったですね。

昨日は、代休で子供たちが楽しそうに遊んでいました。

pcの背景かわりましたね。10月って感じです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
