スポンサーサイト


ちょっとアジリティ風

今日は夕方、以前よく行っていたいつもと違う公園へ行ってみました・・・何ヶ月ぶりやろ・・・
ここにはボーダーコリーを3頭も飼われている方がよく来られるのですが・・・
残念ながら今日は会えませんでした。(T_T)

公園にはちょっとアジリティ風に遊べるところもあって・・・おーっ、り~ん、覚えてるやんか~。
少し遊んで帰りましょか!(*^ー゚)b

ねぇーっ、りんっ!CIMG8144.jpg

えっ?
CIMG8148.jpg

何?何?やるの?
CIMG8152.jpg

やるやる。(^_^)v
CIMG8168.jpg

よいしょっ。とっとっ。こんなもんすか。

これも大~好き!あらよっと。

またこっちの公園も時々来ようね・・・


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>mi さん

そうですか~、今年はノミ・ダニが早いんですか。
ウチなんか草むらガンガン入っていきますから気をつけないといけませんね。
えっ、ビビリネタですか。ウチは病院で診察台に載るとオシッコジャーです。(T_T)

もう春ですね( ゚∀゚)o彡゚

うちの「くぅ」(チワワ)も1歳になりましたので、8種ワクチン接種に行ってきました。今年は暖かいので、例年より早くノミやマダニが発生しているそうですね。
一緒にノミ・ダニ予防の薬をもらいました。久しぶりに病院に行ったせいもあって、まるで体の中にモーターが入ってそうなくらいブルブルとビビッてた「くぅ」でした。
そんなビビリネタも載せてみて。

>カルビおねぇ

りんがネコっぽいのは、ペットショップにいた頃、隣がネコ(事実)だったのが影響してたりして・・・(^_^;)
けど、ネコに対しては、かなり苦手なようです。(T_T)
小さい頃近所の野放しネコに飛びかかってこられたのがトラウマになってそう。
今でもそこを通る時は警戒モード全開ですから・・・(@_@)

>カフェラテパパ

ウチの近所の公園ですが、さすがに砂場はNGですが入場までNGにはなってなさそうです。
ちなみに画像の公園はそんなに「近所の」ではなく、いつもの公園の隣池ですよ。(^_^)v
もちろん公園ですから時間帯によっては子供たちがいっぱいですから、ラテには厳しいかも・・・。(^_^;)
それから今朝のいつもの公園は、昨日以上に水溜りいっぱいで、
カルビ君、ナナちゃん、りんのボー3頭で、どろんこ祭りでしたよ。(T_T)

No title

りんちゃん、すごい身軽やねぇ~v-290
ず~っと、ラテ家ではなく『りん家にネコさんがいる』と勘違いしてたんですけど、
そうか、ただ、りんちゃんがネコっぽかったんやね~。
アジリティも選択肢に入れられますね♪りんちゃん、大忙しv-286

No title

うちの近所にも児童公園がありますが、犬の散歩は禁止なんですよ・・・
以前雨の日に高架下の公園に行こうとしたんですがやはり散歩禁止で(T_T)
リンちゃんの近くの公園はいいんですか?
そういえば夜中に雨が降ったんですね。寝ていたので全然気づきませんでした。
朝、窓開けて道路が濡れてるんで今日も公園はお預けです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
