

秋だね~(*^_^*)

り~ん、秋だね~♪
20121020-01.jpg

いやいや、もうしばらく前からすっかり秋になってますケド・・・
20121020-02.jpg

うん、とってもイイお天気、気持ちイイね(^_^)v
20121020-03.jpg

それよりあいかわらず草ボウボウやね・・・はよ刈ってほしいよなぁ・・・
20121020-04.jpg

ま、こんなんとか・・・
20121020-05.jpg

こんなんは、キレイからエエけど・・・
20121020-06.jpg

それにしても狭いよね・・・(-_-;)
20121020-07.jpg

まあまあ、ちゃたパパにオヤツたくさんもらったし・・・よしとしよう(^_^)v
20121020-08.jpg

そうそう、次回タチウオのためにイロイロ物色してきたよ。(*^_^*)
今流行のワインド・・・ってヤツ。なんだかんだと・・・3,000円ほど(^_^;)。
ちょっと使い過ぎたか・・・でも楽しみ~(^_^)v
パパ~、釣ってから喜んでね。(-_-;) イヤイヤ、今この時が楽しいんよ。(^_^)v
20121020-09.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

さて、そろそろ出動としますか・・・(^_^;)
自分で自分に・・・健闘を祈ろう(^_^)v 

NoTitle

楽しみ、楽しみ。

電話待ってまぁ~す。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
