

またまた気分を変えて・・・(*^_^*)

日曜日、朝、今んところ天気は良いみたい(^_^)v
20121202-01.jpg

さて、今日も気分を変えて山手方面へ\(^o^)
20121202-02.jpg

高速の高架をくぐって・・・
20121202-03.jpg

土手を上がって・・・
20121202-04.jpg

さぁ~て、りん、行きますか~♪
20121202-05.jpg

よ~い、ごぉ~♪
20121202-06.jpg

それ~、イイカンジ(^_^)v[広告] VPS


あらら・・・電車の高架・・・自転車行けそうにないね(>_<)
20121202-07.jpg

ここは土手の下を通って・・・と
20121202-08.jpg

あ~、なんか雰囲気変わってきたね~
20121202-09.jpg

はい、川沿いの道はここらで終点・・・
20121202-10.jpg

り~ん、こっち方面もいいよね~また来ようね~(*^_^*)

おまけ
り~ん、はい、朝ごはん。もうちょっと落ち着いてどうぞ・・・(^_^;)[広告] VPS



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

はい、バラ公園!正解\(^o^)
デニププままさんとこからやと・・・結構距離あるよね(^_^;)
ウチも子供たちが小さかった頃、行ったなぁ~(*^_^*)
りんは・・・行ったことないなぁ~
今度久々に行ってみよっかなぁ~

NoTitle

あの、高架こえるともう少しでバラ公園だねv-254
デニが小さい時によく行ったよ。
デニも私も若かったなぁ〜
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
