

ケーキ!ケーキ!(#^.^#)

さて、12月。毎年のこと、ケーキラッシュ♪♪♪、先ずはパパから。(^_^)v

いつもの定番、ヒロの大黒柱\(^o^)めっちゃ濃~いチョコケーキ(#^.^#)
201212-01.jpg

ふ~ん、あっそう(-_-;)
201212-02.jpg

このケーキには牛乳が合うんよ(^_^;) ってかロウソク多くねぇ?
201212-03.jpg

パパっ! ハイッ!
201212-04.jpg

たいくつ~(-_-;) 何じゃそら~(^_^;)
201212-05.jpg

まあまあ、そう言うなって(*^_^*) うげっ。(-_-;)
201212-06.jpg

りんちゃ~ん(*^_^*) う゛~、やめろ~(-_-;)
201212-07.jpg

り~ん♪♪♪(#^.^#) やめろって~。 お゛~こわ~(^_^;)
201212-08.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

こちら(ご近所)では結構人気のあるお店のケーキです。(*^_^*)
ウチでは五等分なので一瞬で消化してしまいます。
ママや子供たちはもっとイケそうですが、これがイイのかも。(^_^;)
コーヒー屋さんなのでコーヒー好きな人にも人気のようです。
機会があれば是非、お勧めです・・・(#^.^#)

NoTitle

お酒か焼酎の箱かと思っちゃいましたよ。(笑)
すごいドッシリしたケーキですね。
飾りっ気が無いところが自信の表れ?
うんうん、なんか濃厚で美味しいんだろうなぁ。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
