

りん、災難(^_^;)

土曜日の公園、冷えてました(*^_^*)

り~ん、氷張ってるね~(#^.^#)
20130119-01.jpg

さてと・・・
20130119-02.jpg

おいおい、りんちゃん\(◎o◎)/
20130119-03.jpg

うぉ~何じゃコレ~\(◎o◎)/
20130119-04.jpg

どうなっとるんじゃ~(ToT)
20130119-05.jpg

まさか、ホントに入りますか・・・慌てて動画に切り替え・・・[広告] VPS


り~ん、大丈夫~?(^_^;)
20130119-06.jpg

大丈夫ちゃう・・・(-_-;)
20130119-07.jpg

おーっ、結構分厚いね・・・(^_^;)
20130119-08.jpg

もっかい入る?
20130119-09.jpg

ん~・・・いやイイ(^_^;)
20130119-10.jpg

トラウマになっちゃったか・・・


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

ここの水路は泥ンコの時もあるので、
ま、良かったか・・・って思いもあるけど、
水自体が嫌いになっていないか・・・ちょっと心配。
次回は元気に入ってくれますように・・・
んーっ、複雑。(^_^;)

No title

あれれ・・・
これでお池が嫌いになっちゃったらつまんないですね。

バリバリって音にビックリだったんですね。
大丈夫だよ~~!

デニププままさんへ

いつもの調子で水ん中へ入ろうとして・・・
いつもと違う感触なもんで・・・
冷たいのは大丈夫そうですが、
バリンバリンなったのが、ちょっとショックなようで、
この後は近づきたがりませんでした。
ま、悪かったのか、良かったのか・・・(^_^;)

No title

うひゃー

寒〜〜〜。

りんちゃんどうしたんでしょうか?

風邪ひかなかった?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
