

寒いね~(#^.^#)

今週は土曜も日曜も・・・なんか・・・寒い・・・
フリースもダウンも着てるけど・・・やっぱ寒い(T_T)

りんは・・・   何?(^_^;)
20130217-01.jpg

毛皮着てて・・・暖かそう   ほなはよ帰ってゴハンにしよう(*^_^*)
20130217-02.jpg

ジャン!今日からシニアフード(#^.^#)
20130217-03.jpg

カロリー自体は変わらんみたい・・・グルコサミンやコンドロイチンが入ってるってか・・・(^_^)v
今日の体重、15.6kg・・・もちょっと走りますか・・・
20130217-04.jpg

パパ、晩のオヤツ・・・
日曜日は18時に晩ゴハン食べて・・・レオパレスに戻ってきたら21時・・・
22時頃には小腹が空いて・・・ママに教えてもらった簡単オヤツ、明太マヨ大根(^_^)v
20130217-05.jpg

うまっ(*^_^*)
20130217-06.jpg

パパもしっかり走らなあかんね(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

走ったり、跳んだり、跳ねたり・・・
やっぱり足腰に負担かかってるのかなと・・・
ま、無理せん程度に1kgくらいはと考えておりまっす。
明太マヨは美味しいですよね。(*^_^*)
オヤツというよりガッツリいってしまいました。(^_^;)
ラ王の袋入りですか。今度見てみよっと。
今晩はマルタイの棒ラーメン、いきました。(^_^)v
こないだ横綱のカップ麺は見かけたけど・・・

No title

リンちゃんはやせなくてもいいんじゃない?

ププ君は先生にお豚さんの注意を受けました。(涙)

明太マヨはなんにでも使えて、美味しくて◎

美味しいといえば、ラ王の袋入りラーメン食べた?
美味しいよ〜。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
